スマートフォン版はこちら

石田内科リウマチ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石田内科リウマチ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市右京区の病院、「石田内科リウマチ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 616-8124
住所 京都府京都市右京区太秦辻ケ本町13
電話番号 075-201-7244
診療科目 内科アレルギー科,リウマチ科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石田内科リウマチ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

嵐山寮うたの診療所 京都府京都市右京区太秦中山町15-1F
松田医院 京都府京都市右京区嵯峨釈迦堂門前裏柳町5
市田皮ふ科クリニック 京都府京都市右京区西院高山寺町7
四条診療所 京都府京都市右京区西院四条畑町21-1
西京極診療所 京都府京都市右京区西京極佃田町17-2
高雄病院 京都府京都市右京区梅ヶ畑畑町3
京都双岡病院 京都府京都市右京区常盤古御所町2
土井診療所 京都府京都市右京区西京極西川町17-8
たけだ診療所 京都府京都市右京区西京極北大入町65 天神川ビル1F
花房医院 京都府京都市右京区花園木辻南町28-2


おすすめ病院の口コミ

  • ふらんこらんさん
    沖医院 口コミ
    沖医院

    胃カメラの検査をすることになり、紹介していただいたのが沖医院でした。
    個人病院ですがエレベーターもあり、院内はとても清潔感があります。
    胃カメラは初めてで、とても不安だったのですがとにかく上手でした!!
    あれあれーーーというまにカメラが入っていきました(笑)
    先生の説明もとてもわかりやすくこちらの話もとても親身に話を聞いてくださいます。
    少し難しい説明はわざわざ紙に書いて説明してくださいます。
    受付、看護士の方々もみな親切でした。
  • まゆこさん
    中部産婦人科 口コミ
    検診から出産まで、本当に優しく接していただいてとても心強かったです。
    歴史ある産婦人科で確かな知識と経験を持った先生方が本当に親切にいろいろとご指導してくれますし、院内はとても綺麗で食事も美味しかったです。
    最高の環境でした。
  • 冬虫さん
    白石耳鼻咽喉科医院 口コミ
    風邪を引いた時にどうやら中耳炎になってしまったようなので、近所の白石耳鼻咽喉科で診察してもらうと、滲出性中耳炎との診断を受けました。比較的混み合っている感じだったので流行っているのかなと思い若干の安心はありました。いざ診察を受けたら、患部の状態を素人でもわかるように丁寧に説明してくれて、鼓膜を切開するか、それとも薬で時間をかけて治す、二通りの治療方法があると教えてくれました。仕事や私生活の内容等をヒアリングした後、切開して早く治して仕事にも支障のでない方をすすめられました。一人一人に合った丁寧な診察に大変感動しました。
  • mmtsさん
    洛和会丸太町病院 口コミ
    皮膚科の診療を受けるために通院しています。
    皮膚科は早い時間に閉まってしまう病院が多いですが、午後も夕方まで診療しているので時間にも余裕を持って行くことができます。
    総合病院なので院内はもちろん広いし、圧迫感がないので待ち時間も苦にはなりません。
    月水金には女性の先生が問診してくださるので、デリケートな話題も相談しやすいです。
    悩みを一つ一つ丁寧に聞いてくださり、薬の説明も写真と実物を見ながら分かるまでお話してくれるので安心して受け取ることができます。
  • 冬虫さん
    三菱京都病院 口コミ
     通勤途中に痛風と思わしき発作が右足の指の付け根あたりに起きて、やむなく途中下車してタクシーでかけつけたのが、京都三菱病院でした。かなり綺麗な大病院でしたが、救急扱いにしてくれたのか、迅速に案内してもらい、一回受付から二階の診察フロアーまで登るときも、対応等で忙しそうなのに職員の一人が、待合席までつきそってくれて、かなり感動しました。
     診察する頃には痛み自体もほとんどなくなっていて、しかも血液検査の結果では、尿酸値は6程でそこまで高くはないとのことで薬等は処方されませんでしたが、尿酸値の値が平均よりはかなり高いという事で、生活習慣の指導をしっかり受けました。今では尿酸値も5前後と落ち着いており、健康な毎日を送っています。それもこれも、熱のこもった指導のおかげだと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石田内科リウマチ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ