スマートフォン版はこちら

秋谷潮かぜ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋谷潮かぜ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「秋谷潮かぜ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0105
住所 神奈川県横須賀市秋谷4430-2F
電話番号 046-874-6695
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋谷潮かぜ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

追浜仁正クリニック(透析専門) 神奈川県横須賀市追浜町3-1 エルシャンテ追浜ビル4F
ふかさわクリニック 神奈川県横須賀市長沢1-33-7 ルビエーヌB-1F
湘南山手つちだクリニック 神奈川県横須賀市吉井2-3-5
うみかぜレディースクリニック 神奈川県横須賀市安浦町3-13 木光クリニックビル2F
横須賀市立うわまち病院 神奈川県横須賀市上町2-36
めぐみクリニック 神奈川県横須賀市久里浜1-11-7 柿ノ木ビル1F
聖ヨゼフ病院 神奈川県横須賀市緑が丘28
愛加那クリニック 神奈川県横須賀市津久井4-22-2
今井内科大腸肛門クリニック 神奈川県横須賀市追浜本町1-28-5 サンビーチ追浜4F
フロムワン付属診療所 神奈川県横須賀市公郷町3-68-3


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    私はここで娘を出産しました。
    病院はとっても大きくて、出産設備もあります。
    いつもとても混んでいるのですが、電話による予約システムがあるので、予約して行けばそんなに待つこともないです。

    先生は曜日によって変わり、何人かいらっしゃるので、自分に相性が合う先生を選ぶことができます。

    婦人科、産科のほかに小児科があり、ここで生まれた子供は1歳すぎまで診ていただけます。

    出産に関してですが、普通分娩の他に無痛分娩もやっていただけます。
    病室はとてもきれいで食事もおいしいです。
    母子別室で、出産直後はゆっくり休むことができます。

    離乳食の作り方教室やマタニティビクスなど、いろんな教室も開かれています。
  • キンモクセイさん
    海老名メンタルクリニック 口コミ
    H24の10月に初めて受診しました。

    病院のHPはないようですが、まず初診は電話で予約をとり、患者さんが来院した順に診られるということでした。

    海老名駅から徒歩10分ほどのビルの2階です。

    電話受付の方は印象が多少ぶっきらぼうな気もしましたが、行ってみたらそうでもなかったです。
    ドアは摺りガラスのように中が見えにくい配慮がされています。
    室内はアロマの香りがして落ち着きました。

    初診票に症状を書きますが、前もって症状書いたメモなど持っていくといいかもしれません。
    根岸先生とおっしゃる方に診てもらいましたが、威圧感やいやな雰囲気などなく、書いた症状に沿って、質問して下さり、とても丁寧に話を聞いて下さりました。
    結果、典型的なうつ病とはっきり言われました。
    驚いたのが、薬の飲み方や、どんな副作用があるか等、先生ご自身が丁寧にメモに書いて教えて下さりました。
    不安に思いつつ行きましたが、とても安心して相談することができました。
  • もなさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    今回2人目の出産でお世話になりました。妊婦さんのことをしっかりみてくれる病院です。

    前の病院と比べると予約システムがよくできていて、待ち時間はほとんどないです。でも時間内で一人一人丁寧に診てくれて、流れ作業のように必要なことだけするという感じではなく、じっくりと先生のお話が聞けるのが良かったです。

    特に上の子がまだ小さかったので、体に負担をかけずにいかに過ごすかということも話してくださったり、お蔭で安定・充実した妊娠期間を過ごすことができました。
  • ぴーぽさん
    吉田整形外科 口コミ
    院長先生をはじめ、リハ室のスタッフや看護師さん、みなさん明るく優しくて、癒されます。基本的に体が弱っている時に行くので、スタッフのみなさんの温かい対応って、大事だなと思います。症状や診断の説明も、わかりやすく、丁寧にしてくださいます。
  • poohさん
    愛和レディースクリニック 口コミ
    愛和レディースクリニックは海老名の駅からもそんなに遠くなく皮膚科(女性・小児のみ)と産婦人科があります。妊婦検診もしています。予約制なので待ち時間もあまりありません。きれいだし、子供用のおもちゃもおいてあります。トイレにはベビーシートやオムツがえのスペースはないのですが、受付の人に言うと自分のトイレのときは抱っこしていてくれるしオムツのときはいってくださいとコメントがありました。先生は男性ですが、女性・小児のみしかいないので、おしりとか皮膚科にいくのを悩んでいる時にはおすすめですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋谷潮かぜ診療所の口コミ詳細ページ上部へ