スマートフォン版はこちら

和光堂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和光堂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「和光堂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0057
住所 東京都江戸川区西小岩4-1-7
電話番号 03-3651-4598
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和光堂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いとう内科 東京都江戸川区松江2-1-19 クリスタルビル3F
奥澤医院 東京都江戸川区船堀4-10-7
佐藤医院 東京都江戸川区東小岩5-20-12
小岩駅前診療所 東京都江戸川区西小岩1-25-11 八千代ビル
宮本医院 東京都江戸川区西一之江4-1-4
みやクリニック 東京都江戸川区小松川1-5-3-105
さくら小児科アレルギー科医院 東京都江戸川区船堀3-5-7 トキビル3F
社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 東京都江戸川区東小岩2-24-18
鈴木クリニック 東京都江戸川区松江3-15-4
杉山医院 東京都江戸川区松島2-28-6


おすすめ病院の口コミ

  • かなぽんさん
    青葉医院 口コミ
    先生を信じ痩せないと!
    とても優しく親切です。
    信じてみます!
  • MICKEYさん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    豊胸手術を受けました。
    豊胸手術がとても上手な先生がいるということを聞き行きました。
    噂通り、形にも、大きさにも、触ったかんじも今の所満足です。
    今後、脂肪吸引も検討中です。
  • 銀狐さん
    おがわ眼科 口コミ
    眼科ならココ、というかかりつけの眼科です。
    メガネもコンタクトもこちらで作りましたし、今回のような眼のトラブルもこちらに。
    いつ行ってもとても良い対応と丁寧な診察。
    かかりつけのお医者さんがあると安心できます。
  • えびすさまらぶさん
    大木耳鼻咽喉科医院 口コミ
    2歳の子供がある日の朝起きたら耳が痛いとギャーギャー泣くので、大木耳鼻咽喉科医院へ連れて行きました。
    初診だったので電話予約ができず、直接連れて行ったら2時間待ちとのことでしたが、子供が耳が痛いと言うのですぐに先生に診ていただけました。
    先生はとてもやさしい口調で子供が怖がらないよう診察してくださり、私には丁寧に病状と必要な薬について説明してくださいました。
    大木耳鼻咽喉科医院はうちからは少し遠く、さらにこの日はどしゃ降りの雨だったのですが、行ってよかったと思いました。
  • aisanさん
    三光クリニック 口コミ
    名医です。
    他の病院に何件行っても見つからない病気を見付けてくれたり、早期発見のプロです。そして楽しい先生でした。感謝しています。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和光堂医院の口コミ詳細ページ上部へ