スマートフォン版はこちら

池上仲通りクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池上仲通りクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「池上仲通りクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0082
住所 東京都大田区池上3-32-17 ツインウッドスクエア1F
電話番号 03-5747-6161
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池上仲通りクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長原三和クリニック 東京都大田区上池台1-1-6
洗足池病院 東京都大田区上池台2-32-7
ささもとクリニック 東京都大田区大森西6-15-18 黒栄大森ビル2F
ファミリークリニック馬込 東京都大田区中馬込2-26-15
久ケ原医院 東京都大田区久が原3-31-15
大矢医院 東京都大田区大森東2-15-8
深沢医院 東京都大田区田園調布本町27-9 メゾン田園調布1F
田園調布メディカルクリニック 東京都大田区田園調布2-1-22
労働者健康福祉機構 東京労災病院 東京都大田区大森南4-13-21
田園調布呼吸器・内科クリニック 東京都大田区田園調布1-1-17 ステラート田園調布1F


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    西新井病院附属成和クリニック 口コミ
    親知らずを抜くという話になり、レントゲンで映してみたところなかなか複雑な歯だったために、設備の整っている西新井病院付属成和クリニックさんを紹介されました。大きな病院で、事前に予約を入れてその時間に行くと待たされることなくスムーズに案内されて施術をしていただきました。抜歯の時も小まめに様子を説明してくれましたし、声をかけていただけたので気持も安定して抜歯をすることが出来ました。設備が整っているので緊急な事態にも対応できるので安心の病院です。
  • アイラさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    高校生の頃のバイク事故の後遺症で、脳に障害が。
    当時医師に言われたのが自分の感情を制御する弁のようなものが壊れたので、感情の起伏がとても激しくなるというものでした。
    その先生の紹介でこちらに通い始めましたが、先生やカウンセラーの方が本当に親身になって対応してただけるのが本当に嬉しく。
    嬉しさでないてしまう事もあります。
    つらい事があったらいつでも来てねと言って頂けるのが嬉しいです。
  • りっつさん
    赤坂ビューティークリニック 口コミ
    ホテルニューオータニの中にあるクリニックですので想像通りのとてもキレイな院内。
    先生もとても優しく、説明も分かりやすくお上手でした。サービスって言うのはこういうものだなって感動です。
    なんか悩みが解決された以上の満足感を得られたと思います。
  • めぐみさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    形成外科専門医・皮膚科専門医のドクターがいるということで、診療を依頼ました!

    プライバシーに配慮し、個室に案内して頂けました!
    仕事帰りにも通いやすく、金曜日は22時まで診療して頂けます。

    恵比寿の駅からも西口からは徒歩2分と、駅からも近くて便利です。
  • mowattoさん
    みずよしクリニック 口コミ
    みずよしクリニックは内科と耳鼻咽喉科が併設されていて、駅前のビルにあるアクセスの良い病院です、そのため混雑時には待ち時間も発生するのですが、見た目患者が多いと感じてもひとりひとりの診察時間がスムーズなので長すぎる待ち時間ではありません、先生は耳鼻咽喉科の先生は女性の先生です。お年寄りの方が病院に行く際は正面の階段ではなく奥にエレベーターがあるのでそこからのが楽にいけると思います、スタッフの方々は愛想の良いスタッフで好感がもてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池上仲通りクリニックの口コミ詳細ページ上部へ