スマートフォン版はこちら

中醫クリニック・コタカの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中醫クリニック・コタカ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「中醫クリニック・コタカ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0025
住所 東京都大田区南馬込2-25-14
電話番号 03-5718-7575
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中醫クリニック・コタカ の近隣にある病院のご紹介です。

じゅんせいクリニック 東京都大田区山王2-37-3
すずき内科クリニック 東京都大田区南六郷2-34-1
東京蒲田病院 東京都大田区西蒲田7-10-1
あきた内科クリニック 東京都大田区西糀谷2-9-4 医療モール美園1F
中央医院 東京都大田区西糀谷1-8-7
ナグモ医院 東京都大田区西糀谷4-21-16
蒲田整形外科内科 東京都大田区大森西6-15-18 黒栄ビル1F
吉田内科麻酔科医院 東京都大田区多摩川1-10-13
荒瀬医院 東京都大田区蒲田3-10-3
森竹医院 東京都大田区北嶺町6-13


おすすめ病院の口コミ

  • yoshmaiさん
    博愛医院 口コミ
    生理がなく、心配なので、インターネットでみつけた、こちらのクリニックの無料電話相談に電話をしてみました。先生が直接電話に出てくれて、相談できました。産婦人科へいくのは初めてで不安でしたが、スムーズに治療を受けることができました。ありがとうございました。
  • ☆ひめ☆さん
    かすが耳鼻咽喉科 口コミ
    耳の中で常に換気扇が回っているような、「ゴー」という音が数日間続き、かすが耳鼻咽喉科に行きました。

    聴力検査機が設置されており、検査をしていただきました。
    結果は難聴ではなく、急性鼻炎が原因ではないかとの診断で、鼻炎の治療をしました。

    ネブライザーという吸引機と飲み薬、鼻スプレーを処方していただき、現在も治療中です。
    鼻がつまっていないと耳の調子もよく、根気よく鼻の治療をしていこうと思います。

    さばさばとした女性の先生で、色々相談しやすいです。
  • よっぴぴさん
    西新井病院附属成和クリニック 口コミ
    小さな診療所では対処できないような内容もこちらなら安心して診療していただけます。親知らずがいつも行っている歯医者さんでは設備が不足していて抜けないということがあったので、こちらの口腔外科で診てもらうことにしました。色々なトラブルを想定しての治療に対しての医療が揃っているので、安心してこちらに身を預けることが出来ました。院内も明るく活気にあふれているので安心感があります。スタッフの方も明るいので不安な気持もやわらぎます。
  • sanji7700さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    ヘルニアが慢性化してしまい、入院をすることになり2ヶ月ほどお世話になりました。さすがに大学病院ですので、設備はしっかりしていて、ヘルニアと動くのが辛い病気だったため、売店やレストランはもちろん理髪所など、病院内でほぼ生活がまかなえる環境は助かりました。もちろん、医療関係もしっかりしていました。治療においてもしっかりとした対応をしていただきました。また、余談ですが、この病院の屋上から見える景色は360度景色を見渡せリラックスできる空間でした。
  • 由美さん
    新宿レディースクリニック 口コミ


    完全予約制とはいうものの、少し待たされることもありました。
    とはいえ地元の産婦人科に行った時より全然早いので問題ないですし、実際に先生の診療を受けてみて、毎回すごく丁寧で質問や相談にもしっかり時間をかけて答えて下さるので、少し待ち時間が出てしまっても仕方ないと思います。

    会計がもう少し早いといいなとは思いますが、待合室がとても綺麗で落ち着く雰囲気です。
    待っている人は多いですが、広いので気にならないですし、待合室のソファーも背もたれも深くて座り心地がよく、リラックスして待てます。

    ソファーの間にたくさん雑誌が並んでるので、いちいち雑誌を取りに行かなくてもいいのも、あまり歩き回りたくないですし何気に嬉しいです。
    付き添いも男性は入れないように徹底されているそうで、女性しかいないのも安心できますね。
    待合室は携帯の使用も可なので、問題ないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中醫クリニック・コタカの口コミ詳細ページ上部へ