スマートフォン版はこちら

根本アイクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

根本アイクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「根本アイクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-10-25-9F
電話番号 052-589-2007
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

根本アイクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩澤眼科 愛知県名古屋市中村区牛田通4-1 メゾン向陽1F
松原眼科岩塚クリニック 愛知県名古屋市中村区豊国通6-14
ミッドランドスクエア眼科 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア8F
則武眼科 愛知県名古屋市中村区中島町3-5
セントラルアイクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 近鉄新名古屋ビル14F
毎日ドクター 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル5F
奥田眼科 愛知県名古屋市中村区井深町17-35
杉田眼科 愛知県名古屋市中村区太閤通5-30
タマキ眼科 愛知県名古屋市中村区黄金通1-23
松原眼科 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー2F


おすすめ病院の口コミ

  • you0624さん
    田中内科皮フ科医院 口コミ
    こちらの田中内科皮ふ科医院は地下鉄桜通線の瑞穂運動場西の駅から徒歩2分ほどでとても近くにあり、地下鉄で行くにはとても通いやすい立地にあります。一階で受け付けをして二階が皮膚科のフロアです。最初行ったときは少し分かりずらいかもしれませんが、階段かエレベーターで二階に上がります。二階の扉があるのでそこを中に入ると待合室があります。私が行ったときには10人ほど待っている人がいましたが、結構広いので10人いてもあまり気になりませんでした。雑誌なども置いてあるので時間つぶしはできそうです。
  • 佳代さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    孫を預かっている時に突然気持ち悪いと言い出しすぐに嘔吐、とりあえず知っていたこの病院に電話をしてタクシーで向かいました。
    娘は仕事中で連絡も取れず、ただただ不安なまま病院に着きすぐに診てもらいました。
    孫の様子を見ながらその日の出来事を聞かれ説明しました。診察が終わり、流行りの急性胃腸炎と判明。
    家でできることを紙に書いて渡してくれました。とても親切で落ち着いた先生でした。
    いただいたお薬を飲んだらすぐに楽になったようで安心しました。1週間ほどで治り、今ではすっかり元気になりました。
    素早く対応してくださり本当に感謝です。
  • しもかわさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    鼻が低すぎてメガネが似合わないのがすっごく嫌でした。
    メガネだけじゃなく、横から見たときに平べったい顔がほんとに嫌で…
    鼻筋が通っただけで顔の印象って凄く変わりますし、横顔なんて段違いになるので、すらっとした鼻にしてもらえてすごく嬉しいです。
    述語の体調も良かったので終始○でした!
  • おじゃる丸さん
    G&Oレディスクリニック 口コミ
    初めて産婦人科を受診しました。

    先生はよかったのですが、受付の人が非常に淡々としていて冷たいです。
    なんだかロボットみたいな人が1人いました。
  • ゆりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    処置室がとても可愛いので、病院らしくないところがとても良いと思います。うちの娘に大好評です。
    白い壁が怖いと泣いていたので本当に助かっています。歯医者とか耳鼻科で痛い思いをしていたのでよほどこわかったのですかね…。
    先生が優しいので、うちの娘は先生のことが大好きです(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

根本アイクリニックの口コミ詳細ページ上部へ