スマートフォン版はこちら

もとやま眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もとやま眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「もとやま眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0022
住所 大阪府大阪市平野区瓜破東2-10-13-3F
電話番号 06-6711-0030
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もとやま眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

たぐち眼科 大阪府大阪市平野区平野本町1-14-13 メゾンエコー2F
長吉総合病院 大阪府大阪市平野区長吉長原1-2-34
まきの眼科 大阪府大阪市平野区長吉長原東3-5-7
宇野眼科 大阪府大阪市平野区喜連東5-15-13
服部眼科 大阪府大阪市平野区平野本町3-12-5
おかむら眼科 大阪府大阪市平野区長吉六反2-4-5
河合眼科 大阪府大阪市平野区長吉長原東1-7-16-107
吉田眼科医院 大阪府大阪市平野区背戸口1-21-21 メゾン平野1F
津村眼科医院 大阪府大阪市平野区平野上町1-4-16
城眼科 大阪府大阪市平野区加美東4-19-24


おすすめ病院の口コミ

  • じゃみこさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先を尖らせたくてクリニックを訪れました。
    最初はヒアルを入れようと思っていたのですが、ヒアルでは鼻先を尖らせることができないと知り、プチ鼻尖を行いました。
    プチ鼻尖をしてからは、鼻先がツンと尖っていい感じです。
    プチ整形ではありますが効果もしっかり実感できてうれしいです。
    横顔が全然違いますよ。
  • はちまきさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法の2点留めしてきました。
    学校の冬休みを活用しての埋没法だったので、腫れてる期間があっても大丈夫でした。
    腫れは、1週間程度続きましたがなんとが我慢。
    完成した二重に近づくのが目に見えてわかるのでダウンタイム期間も前向きに過ごすことができました。
    学生という事もあって、割引料金で施術してもらえてラッキーでした。
  • えびちゃん♂さん
    玉谷クリニック 口コミ
    近所で本格的に糖尿病を診てもらえるクリニックを探していたところ、偶然前を通りかかったので、飛び込んでみました。
    玉谷先生は、ズバリと物を言われるし、こちらの質問にも的確に答えてもらえるので、心強いです。
    不定期(?)に行われる、玉谷先生が講師のセミナー(参加無料・要予約)は、新薬のことや病気のことなど興味深いことを話していただけるので、楽しみです。
    ホームドクター・マイドクターをお探しの方は、一度受診されるといいと思います。
    ドクターショッピングを繰り返している方は、ここがゴールになるかも...。(^^)v
  • ノアさん
    新大阪胃腸クリニック 口コミ
    本日、胃カメラの受診に行ってきました。3年前にも他の病院で胃カメラを受けたことがあるのですか、その時は完全に意識が無くなる鎮静剤で結果を聞くのが不安でした。新大阪胃腸クリニックの場合は、意識がしっかりしていて内視鏡の画面をみながらだったので不安がありませんでした。看護師の方もやさしい方ばかりでとても安心できました。先生から受診結果の説明を受けたとき、内視鏡のみでタバコを吸っているとか(1日20本吸っている)、サプリメントを飲んでいるのですか(エナジードリンクを毎日飲んでいる)と言われたときは、内視鏡の検査でそこまで分かるのかと正直びっくりしました。待ち時間も少ないし、今まで行った病院の中で一番良い病院だと思います。次は大腸ファイバーと最後に痔の治療もしたいと思います。
  • ぷいぷいさん
    白井医院 口コミ
    守口市の白井医院さんです。
    小児科も兼ねているので、うちは長年親子でお世話になっています。特に子どもが小さいうちはよく一緒に風邪を引いたので、子どもを見ていただいた後はお母さん・・って感じで、本当に心強かったっです。
    うちは次男がアトピーで食物アレルギー有りでしたが、アレルギー関連も良く見てくださる先生なので、アトピーの子の親の不安や悩みなども適当にあしらったりせずきちんと聞いていただきました。とても信頼できる先生です。
    レトロな内装がなぜか落ち着きます。
    キッズスペース、おもちゃや絵本も置いてあり、母子に優しい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もとやま眼科の口コミ詳細ページ上部へ