スマートフォン版はこちら

松村ストレスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松村ストレスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「松村ストレスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0044
住所 大阪府大阪市北区東天満1-6-8
電話番号 06-6355-1717
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松村ストレスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

カラタチ診療所 大阪府大阪市北区山崎町1-7 ベルパルク扇町1F
島田診療所 大阪府大阪市北区浪花町13-38 千代田ビル北館4F
かねこクリニック 大阪府大阪市北区天神橋6-3-16朝日生命天六ビル6F
高橋西梅田クリニック 大阪府大阪市北区梅田2-5-4 千代田ビル西館1F
やすたけちえ心のクリニック 大阪府大阪市北区天神橋2-3-16 アーク南森町ビル5F
やすたけちえ心のクリニック 大阪府大阪市北区天神橋2-3-16 アーク南森町ビル5F
梅田あかつきメンタルクリニック 大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル6F
福島クリニック 大阪府大阪市北区曽根崎2-15-24 曽根崎ビル3F
財団法人 住友病院 大阪府大阪市北区中之島5-3-20
高橋西梅田クリニック 大阪府大阪市北区梅田2-5-4 千代田ビル西館1F


おすすめ病院の口コミ

  • hyn2さん
    内海眼科医院 口コミ
    商店街の中にあり、交通アクセスのとてもいいところです。
    (専用の駐車場などはありませんが、地下に市営駐車場がひろがっています。)
    予約が取れるので、待ち時間を短縮できます。
    先生は快活な感じの方で目の症状を熱心に説明してくださり、メガネやコンタクトレンズの処方にもそれぞれに合ったものを、こだわりをもって説明してくださいます。
    子どものかかった時は、目のよくなる生活を指導してくださったり、メガネの扱い方などを教えて下さいました。
    お薬が出た時は下の階の薬局で処方してもらえます。
  • まめさん
    南大阪蔦耳鼻咽喉科 口コミ
    待合室が広くて建物の中もとても明るいので、テレビなどを見て過ごしていると待ち時間も苦になりません。小さなお子様がいる方でも利用しやすいと思います。駐車場がかなり広いのも嬉しいです。携帯サイトを利用すれば窓口に行かなくても予約が出来るシステムもあり、かなり時間を短縮することができます。設備も充実しているので納得がいくまで細かい治療をしてもらえ、丁寧な説明で安心感を与えてくれます。花粉症や耳鳴り以外でも、私は風邪をひいたと感じたら、南大阪蔦耳鼻咽喉科に行くことにしています。
  • ようこさん
    夕陽ヶ丘佐藤クリニック 口コミ
    佐藤先生はとても優しくて良い先生です! 大阪市立総合医療センターでご一緒に働いた事があります。
    職員にも患者さんにも評判の良い先生でした。
    偉い先生なのに、いつも謙虚で温かい人でした。
    偶然、ネットで佐藤先生が病院を開院された事を知り口コミしました。
  • スマホっこさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼ隆鼻術で鼻を高くしました。
    子供時代は気にならなかったのですが、だんだんコンプレックスになってしまい・・・。
    就職する前にと思って施術を受けました。
    カウンセリングもしっかり行ってもらい、鼻の高さも十分に相談することができました。
    フォローもしっかりしていて安心でした。
    仕上がりも自然な感じで気に入ってます。
  • クミッキー♪さん
    T-クリニック 口コミ
    ずっとアイプチしてたけど、毎日大変だったので埋没法をしました。
    2点留めで23000円程度ととっても良心的。
    社会人一年目の私にも整形することができました。
    二重の幅も先生とよく相談して決める事もできて満足してますし、スタッフの方にもよくして頂いて感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松村ストレスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ