スマートフォン版はこちら

東邦大学羽田空港国際線クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 大田区の病院 > 東邦大学羽田空港国際線クリニック

東邦大学羽田空港国際線クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「東邦大学羽田空港国際線クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0041
住所 東京都大田区羽田空港2-6-5 東京国際空港国際線旅客ターミナル1F
電話番号 03-5708-8011
診療科目 内科外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東邦大学羽田空港国際線クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山王山手ビルクリニック 東京都大田区山王2-5-9
古川医院 東京都大田区大森北6-23-25
宇部内科小児科医院 東京都大田区西糀谷1-13-14
依田クリニック 東京都大田区仲六郷2-15-6
堀越医院 東京都大田区南久が原2-5-21
松尾医院 東京都大田区東嶺町19-7
大森赤十字病院 東京都大田区中央4-30-1
千束呼吸器アレルギークリニック 東京都大田区南千束1-1-6 南千束山本ビル2F
まごめクリニック 東京都大田区西馬込2-2-5 フラワーハイムI
広浜内科クリニック 東京都大田区矢口1-6-17


おすすめ病院の口コミ

  • なまこさん
    たけクリニック 口コミ
    先生は、大変話しやすいですが、すいているのが気になります。
    まあ、所詮、薬出し屋さんという感じですが、たけ先生は良いと思います
  • yoko-Pさん
    ふるや医院 口コミ
    昨年、水虫の治療のため家の近くで皮膚科ということでふるや医院に通院しました。
    行ってみた感想としては残念ながら私のようなおじさん向き(しかも水虫)ではないと思いました。
    たまたまなのかもしれませんが、患者の多くは子供(親子連れ)で、とても明るい雰囲気でした。
    先生も非常に穏やかな感じでお勧めです。
    東村山駅近辺に住んでいる方でお子さんに皮膚関係の問題が生じた場合にはこちらがお勧めです。

    ちなみに私の水虫は塗り薬で一ヶ月ほどで治りました。
  • onyxさん
    苑田第三病院 口コミ
    この病院の循環器の先生で福田先生という素晴らしい先生がいらっしゃいました。
    横浜の方に移られてしまいとても残念です。

    私達素人には技術のことは判りませんが、入院患者とその家族の心を救ってくれる先生でした。 新しい病院でも慕われていることでしょう。 ありがとう御座いました。
  • singingbirdさん
    港三田クリニック 口コミ
    しっかりとした診察をしてくれる街のお医者さんです。診断における説明も大変丁寧で、わかりやすく答えてくださいます。
    待ち時間は、今までで最も長くて15分程度でした。大抵は5分程度の待ち時間で診察を受けることができます。休診日は木・日曜日で、土曜日は午前中のみ診察を受け付けてくださいます。(HPでは診察時間13:00までと書かれていますが、申し込み受付は12:30までですので気をつけてください)
    また、診察費もとても良心的ですので安心して通院することができます。
    診察を行っているお医者さんは親子2名で、どちらの方も物腰が柔らかくて丁寧な説明をしてくださるお医者さんです。また、お薬の内容についての要望もきちんと聞いてくださいますので、不安のある方は気軽に相談されるといいと思います。
    現在わたしは漢方薬による治療を行っていますが、他にも生活で気をつけるべきこと等についてきちんとお話してくださいます。
    安心して通院できる病院です。
  • 安藤 肇さん
    セントラル病院 口コミ
    人間ドックの予約はメールなのですが、返答がなかなか頂けず、対応が悪い。
    予約日の三日前に風邪をひいてしまい、その旨をお伝えし検診予約日の変更をお願いしましたがこれも回答が遅く、検診予約日のメールが未着で当初の予約が変更されていなかったら迷惑をおかけすると思い再度予約日変更のメールを送信したら。

    担当者の名前と◯月◯日に変更いたしました。なお次回の変更はできません、その場合はキャンセル料が発生したす。

    とただこれだけのメール内容。
    この対応の横柄さと病院に務めている者が「風邪をひいてしまった」患者に対する思いやりのなさに憤慨しました。

    こんな対応しかできない病院は良い病院であるはずがありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東邦大学羽田空港国際線クリニックの口コミ詳細ページ上部へ