スマートフォン版はこちら

和田皮膚科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田皮膚科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「和田皮膚科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0051
住所 東京都豊島区長崎5-1-31-207
電話番号 03-3973-8118
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田皮膚科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

水庭クリニック 東京都豊島区東池袋2-55-4-2F
末延医院 東京都豊島区西池袋3-10-14
立教学院診療所 東京都豊島区西池袋3-34-1
杏林堂漢方医院 東京都豊島区南大塚3-43-12 高原ビル2F
江夏医院 東京都豊島区上池袋4-2-3
川添医院 東京都豊島区高田1-37-6
渡辺胃腸科医院 東京都豊島区南大塚1-53-1
真和クリニック 東京都豊島区西池袋1-25-1 恩田ビル3F
おおぞら内科・皮ふ科 東京都豊島区西巣鴨4-6-2
渋谷美容外科クリニック池袋院 東京都豊島区東池袋1-9-1 セイコーサンシャインビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • MICKEYさん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    豊胸手術を受けました。
    豊胸手術がとても上手な先生がいるということを聞き行きました。
    噂通り、形にも、大きさにも、触ったかんじも今の所満足です。
    今後、脂肪吸引も検討中です。
  • dolis13volaさん
    小松眼科クリニック 口コミ
    コンタクトのアイシティ新宿と提携している眼科です。待合室にはイスがたくさんあり、大型テレビもあります。あらゆる雑誌も用意されてますので、待ち時間もあまり苦になりません。看護士さんは皆てきぱきと働いていて、親切です。私のコンタクトが合わず、何度もつけたり入れたりして頂いたのですが、嫌な顔一つせず合うものが見つかるまで優しく対応してくれました。忙しい時間に行ったのに、こういった対応は嬉しかったです。場所も便利なので、また利用したいと思っています。
  • 島谷さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    親切な先生で診察時も丁寧に接してくれます。
    カウンセリングもしっかり時間を取ってくれるので、ゆっくり質問できる点も良いと思います。以前の病院と違って、改善が早く感じられます。
  • ぴーさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    自分の一重が嫌で二重手術をしました。
    今までアイプチとかを使っていたんですが、不器用なので不自然な二重しか作れなくて…
    友達に相談したらこのクリニックを紹介してくれました。
    手術費用も安価でイメージ画像が見られるので、色々な二重で試してもらって決めることができてすごいなと思いました。
    メスを使わないので不自然さはないですし、腫れも特になかったです。
    術後の検診もしっかりやってくれるのでおススメです。
  • shinkuさん
    綾瀬産婦人科 口コミ
    平日の朝一に行きましたが、かなり混雑していて1時間半程待ちました。
    ただ、院内の雰囲気が良く、医師・看護師さんたちもとても良くしてくれるので定期健診などで利用しています。
    いつも混んでいるのも、人気があるということだと思われます。
    他の病院もあるのかわかりませんが、検査結果を電話で聞けるのが良いですね。私は子宮ガン検診の際に、問い合わせ番号が書かれた紙を渡され、「○日後に電話で結果を聞いてください」というように言われました。
    わざわざ結果を聞くためだけに病院へ行くのは面倒なので、助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田皮膚科診療所の口コミ詳細ページ上部へ