スマートフォン版はこちら

水庭クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水庭クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「水庭クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0013
住所 東京都豊島区東池袋2-55-4-2F
電話番号 03-3971-7057
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水庭クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しのざきゆりこレディースクリニック 東京都豊島区長崎5-1-31 豊島ハイツ201
松浦クリニック 東京都豊島区池袋本町3-22-23
駒一クリニック 東京都豊島区駒込1-4-1 菊水マンション101
松下皮フ形成外科 東京都豊島区西池袋3-25-11 第八志野ビル6F
南長崎皮フ科医院 東京都豊島区南長崎1-3-4-1F
幸和クリニック 東京都豊島区駒込6-33-17
松岡外科眼科医院 東京都豊島区巣鴨1-3-3
大橋内科クリニック 東京都豊島区西巣鴨1-26-3
東京ヴェインクリニック 東京都豊島区東池袋1-7-5 池袋イースタンビル5F
山下医院 東京都豊島区東池袋2-11-8 山下ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • mikanさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    初めての病院選びでしたが、詳しく調べておいて良かったです。
    ほとんどネットの評判通りだったのですが、治療の進め方を詳しく教えてもらえるのは良かったと思います。
    不妊治療中の方のブログなどを読むと、説明があまりないのでどうなっているのか不安という方も多かったので、説明がしっかりしてもらえるということを一番に調べました。
    びっくりしたのが、卵管造影の検査をした後は管が通りやすくなっているので検査の後に妊娠される方も多いらしいです。
    検査のお値段と説明はプリントでもらえるのですが、これも分かりやすくていいです。
  • ようこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    わたしは、中絶を行うことになり経験のある友人に相談しました☆
    その友人は、昔から注射の痛みも我慢できない子なのですが
    新宿レディースクリニックは、無痛だから大丈夫だったと聞いていました。

    手術を行う医師は男性の方でしたが、丁寧に説明してくれましたし。
    知識が豊富で女性の立場にたってお話ししていて、感じがよかったです。
    女医さんも多いそうで指定もできるみたいです。

    子宮口を広げる器具を挿入しなくても良く、長時間不快感にさらされないで済みました。
    さらには、点滴のときは麻酔シールで針のチクッという痛みもありません。

    身体の負担がなくて新宿レディースクリニックさんには感動しました☆
  • よっぴぴさん
    臼井耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生が二人いらっしゃって、すごく細かく説明をする先生と、割とさっさっと聞かなければ色々話さず処置をする先生といらっしゃいます。どちらの先生がいいというのではなく、それぞれの相性で違うタイプの先生がいて、むしろ良いと思います。中耳炎などがひどくなってしまって切開することになるほどのときがありました。そういった対応もしてくれるので安心です。切開も必ずではなく、したほうがいい場合のみ、きちんとこちらの意思も確認しての作業だったので安心でした
  • ひなママさん
    そよかぜ医院 眼科内科 口コミ
    こちらの話もよく聞いてくれて、決して上から話したりせず、気取らず、正直な意見を話して頂けます。他の医療関係の方とも連携されているようで、大きな病院から紹介されてくる患者さんもいらっしゃるそうです。
    ただ、わけ隔てなく話をよく聞いていただけるので、予約しても大抵は待ち時間が長くなります。
  • チエさん
    佐藤病院 口コミ
    子どもの頃からこちらの佐藤病院に、お世話になっています。
    こちらのお医者さんはみなさんすごく親切で、適切な診察や治療を行ってくださいます。また設備も充実している所も良いと思います。そして看護士さんや受付の方々もすごく親切に対応してくださるので、すごく嬉しいです。
    また入院施設ありすごく安心します。さらに緊急外来の患者さんも引き受けてくださるので、いざと言う時にすごく助かります。
    本当に佐藤病院は町の頼れる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水庭クリニックの口コミ詳細ページ上部へ