スマートフォン版はこちら

トレンドクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

トレンドクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「トレンドクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0851
住所 茨城県水戸市千波町1989-1
電話番号 029-306-7381
診療科目 内科精神科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

トレンドクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

エクセルメディカルクリニック 茨城県水戸市宮町1-1-1 水戸駅ビル6F
菊池胃腸外科医院 茨城県水戸市浜田1-15-1
ふくもと内科クリニック 茨城県水戸市酒門町1495-2
茨城県職員診療所 茨城県水戸市笠原町978-6
青木医院 茨城県水戸市本町3-4-7
塙内科呼吸器科医院 茨城県水戸市東野町260-6
廣瀬クリニック 茨城県水戸市見川町2352-3
宮本小児科 茨城県水戸市千波町375-5
亀田内科医院 茨城県水戸市北見町8-2
三愛クリニック 茨城県水戸市小林町1186-60


おすすめ病院の口コミ

  • ゆめとゆずさん
    つくばねむりとこころのクリニック 口コミ
    先生は、常に 優しく 穏やかな表情で 私の話を聴いてくださっていました。涙が 止まらず 途切れ途切れの 訴えにも 焦らせることなく じっくりと付き合ってくださいました。
  • キラさん
    県北医療センター高萩協同病院 口コミ
    県北医療センター高萩共同病院
    最近建て替えて新しくなったばかりの凄く綺麗な病院です。
    駐車場もたくさんに増えて、とても便利になりました。
    予約も専用の機械で簡単に出来るし、分からなければ案内の人が丁寧に教えてくれます。
    案内の掲示板も見やすくて、どのように目的の場所に着けるかも分かりやすいし、座る場所もいっぱいあるので助かります。
    子供の遊ぶ場所はガラスで囲まれているので、風邪などの病気がうつることもないので助かります。
  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    子供たちの注射・予防接種に一苦労してしまう子育てママたちに、おすすめの病院が、こちらの「おおみか皮膚科クリニック」です。
    皮膚科ですが、だいたいの予防接種は受け付けています。
    そして、早いんです。1・2・3と数えるうちに終わってしまうし、針を刺す直前にアメちゃんを握らせるので、それに気を取られているうちに終わってしまいます。家の注射嫌いな子供が、この先生をきっかけになんとか注射に泣かずにいられるようになりました。
  • 趙雲子竜さん
    柴原皮膚科 口コミ
    柴原皮膚科は先生も看護師さんもとても優しく丁寧に診てくれます。年に一回くらいしか行かなくても、しっかり覚えていてくれて診察がスムーズに終わるため待ち時間もあまりありません。6時まで受け付けているため会社帰りに寄ることが出来るのでとても便利なので、インフルエンザの予防接種を毎年受けています。
    子供を診察に連れて行くと、診察が終わったあとにシールをくれるので子供もおとなしく診察を受けてくれるため助かります。
  • ママさん
    古河病院 口コミ
    嫁いできていい病院がわからなかったので古河病院を受診していました。その時は小児科を受診したのですがまず時間になっても先生は来ないし患者は私を含め二人しかいないのに30分以上待たされました。よう連菌の検査をしたら検査キットが血だらけ。よう連菌ではなかったが病名を言わず…夫が内科を受診した際も病名を言われなかったとの事でした。古河病院だけは絶対受診したくないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

トレンドクリニックの口コミ詳細ページ上部へ