スマートフォン版はこちら

勝山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勝山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名護市の病院、「勝山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 905-0007
住所 沖縄県名護市字屋部468-1
電話番号 0980-53-7777
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

勝山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

久志診療所 沖縄県名護市字三原64-7
ひだか脳神経外科 沖縄県名護市宇茂佐1746-6
大北内科胃腸科クリニック 沖縄県名護市大北3-1-48
やんばる協同クリニック 沖縄県名護市大北5-3-2
名護療育園 沖縄県名護市字宇茂佐1765
ちゅら海クリニック 沖縄県名護市字宇茂佐1710-25
大兼久医院 沖縄県名護市城1-1-13
儀保小児科内科医院 沖縄県名護市大西2-4-32
山城医院 沖縄県名護市大南2-13-8
沖縄県立北部病院 沖縄県名護市大中2-12-3


おすすめ病院の口コミ

  • ミレチさん
    那覇市立病院 口コミ
    外来は丁寧ですが、入院になると看護師は少なく、ナースコールは無視にビックリしました。病棟は急変患者続々、看護師も少ないし、また、正看が少ないと思います。人件費削減で黒字になった噂を耳にします。身内には勧めません。
  • ココさん
    ヘシキ形成外科クリニック 口コミ
    こちらの病院で脱毛をお願いしました。エステにするか、病院にするか散々迷ったんですが、結果、こちらの病院にお世話になって、本当に良かったと思って居ます。わきの脱毛だったのですが、私の場合、3回の施術で満足できる結果を得られました。脱毛は、担当の方の技術によるところも大きいと思いました。担当の方がとても丁寧な方で、時間をかけて、気になる所などの話をじっくり聞いて下さり、お蔭でたったの3回で満足のいく結果になりました。やはり痛みはしょうがないですが、本当にこちらでやって良かったと思います。
  • Smile1さん
    くばがわ内科クリニック 口コミ
    お医者さんはとてもいいのですが、スタッフと看護師が無責任なようです。

    お薬の飲みかたについて問い合わせたところ、きちんと確認せずに適当な対応をされました。
    その後回りまわってお医者さんと直接お話しができるようになり、看護師が間違えていたことが分かりました。

    お医者さんは、とてもいいです。
  • だいきちさん
    かりゆし病院 口コミ
    会社の定期健康診断で利用しました。
    待合室は広く、雑誌も充実しています。男女に別れた更衣室もあり、鍵もちゃんとかかりますので安心です。
    各健診ごとに番号で次々に呼ばれて行くのですが、採血が終わった人から、待合室にあるお茶や軽食を頂けます。さんぴん茶や黒糖ももちろんあるのですが、結構豪華なお菓子も置いてあります。今年の春の健診では、チョコパイがありました!
    おそらく内地から来ている採血をしてくれた看護婦さんは注射が上手です!去年も同じ人でしたが、全然痛くありませんでした。
  • たっくんさん
    じのん整形外科クリニック 口コミ
    小学生の息子が、内科検診の結果側湾症の疑いで、じのんに行きました。知らなかったのですが、小児整形も専門とのことで、安心して受診できました。こちらの質問にも分かりやすく答えていただき、何かあったらまた、きたいと思いました。息子は、検査の結果、側湾症ではなかったので、ホッとしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勝山病院の口コミ詳細ページ上部へ