スマートフォン版はこちら

ひだか脳神経外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひだか脳神経外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名護市の病院、「ひだか脳神経外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 905-0006
住所 沖縄県名護市宇茂佐1746-6
電話番号 0980-54-2828
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひだか脳神経外科 の近隣にある病院のご紹介です。

運天産婦人科医院 沖縄県名護市大中3-1-5
大宮医院 沖縄県名護市宮里3-1-20
北部地区医師会病院 沖縄県名護市字宇茂佐1712-3
やんばる協同クリニック 沖縄県名護市大北5-3-2
儀保小児科内科医院 沖縄県名護市大西2-4-32
うりずん診療所 沖縄県名護市字宮里1004
屋我地診療所 沖縄県名護市字饒平名460-1
なかち泌尿器科クリニック 沖縄県名護市大中5-4-50
中央外科 沖縄県名護市城1-1-12
久志診療所 沖縄県名護市字三原64-7


おすすめ病院の口コミ

  • †阿修羅†さん
    かみや母と子のクリニック 口コミ
    かみや母と子のクリニック、産婦人科は完全予約制です。
    少しでも待ち時間を減らす為の考慮です。
    夫婦で診察に来る方も多く妊婦には有難い専属の助産婦さんがいます。
    聞きにくい事や悩みなど親身に対応してくれます。
    設備も綺麗で出産も完璧なサポートがあります。
    少しお値段は高いのですが個室1日3000円で新生児と一緒のお部屋になっています。
    沐浴の練習(父親も)あり始めてのお産には練習にもなります。
    マタニティヨガや乳児オイルマッサージなど色んなサポートもあります。
  • はちさん
    八重洲クリニック 口コミ
    八重州クリニックについて口コミです
    近所に住んでいてよくいきます
    看護師さんたちも優しくて病院の雰囲気がいいです。

    わたしは最近引っ越してきたので、地元の病院としか比較できませんが
    沖縄ならではののんびりした雰囲気です

    先生ものんびりしてます

    あと、禁煙外来もあります!
    わたしは去年八重州クリニックの禁煙外来に通って禁煙できました。

    チャンピックスを処方されて何度か小さな失敗繰り返して
    病院に通い辛くなって行きにくかったんですが
    先生が優しく前向きに励ましてくださったので続けることが出来ました。
    禁煙外来は保険もきくので禁煙したいけど自力ではできない方
    お勧めですよ!
  • 華丸さん
    クローバー美容クリニック 口コミ
    去年、涙袋がほしくてヒアルロン酸注射をしました!
    自分の思っている通りになるのか、
    不安半分、期待半分でしたが、
    先生は私の希望もちゃんと聞いてくれて、
    丁寧に対応してくれたので
    本当によかったです☆
  • kochomaroさん
    那覇市立病院 口コミ
    スタッフの皆さんがとても親切・丁寧な病院です。
    家族がこちらの内科・眼科・歯科にお世話になったのですが、ドクターの丁寧な診察、看護士さんの優しい対応に感激しました。
    分からない事・不安な事全てを理解し、きちんと話を聞いてくれ、その患者さん1人1人に合った治療等に応じて下さいます。
    病院内で迷った時にも、全てのスタッフさんが丁寧に分かりやすく教えて下さいました。処方箋窓口の方も凄く丁寧で、数回行っただけで顔を覚えてくれて、通いやすい気持ちを持たせて頂けました。
    院内も明るく、皆さん優しく対応して下さるので安心して行ける病院だと思います。
  • かもさん
    しみず胃腸内科21 口コミ
    平日昼間は仕事に追われている私にとって、何より夜9時まで診察しているのは有難いことです。治療にあたっては、資料をプリントして、原因→症状→治療方針を納得いくまで説明してくださり、費用面も治療前に教えてくださるので安心です。人生初体験の胃カメラ検査も受けましたが、鎮静剤でぐっすり寝ている間に終わり、あまりに楽なので驚きました。スタッフの皆さん、皆、明るく、設備もきれいです。オススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひだか脳神経外科の口コミ詳細ページ上部へ