スマートフォン版はこちら

岩手医科大学附属PET・リニアック先端医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岩手県の病院 > 盛岡市の病院 > 岩手医科大学附属PET・リニアック先端医療センター

岩手医科大学附属PET・リニアック先端医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の病院、「岩手医科大学附属PET・リニアック先端医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0021
住所 岩手県盛岡市中央通1-4-10
電話番号 019-651-5111
診療科目 放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩手医科大学附属PET・リニアック先端医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

盛岡市立病院 岩手県盛岡市本宮字小屋敷15-1
孝仁病院 岩手県盛岡市中太田泉田28
盛岡赤十字病院 岩手県盛岡市三本柳6地割1-1
岩手医科大学附属病院 岩手県盛岡市内丸19-1
岩手県立中央病院 岩手県盛岡市上田1-4-1
国立病院機構 盛岡病院 岩手県盛岡市青山1-25-1
盛岡友愛病院 岩手県盛岡市永井12-10


おすすめ病院の口コミ

  • フさん
    岩手県立中央病院 口コミ
    岩手県立中央病院は先生方が非常に溌剌としています。その影響あるのでしょうか看護師さんたちも大変に親切だと思います。何よりもこの岩手県立中央病院に家族が入院したときに助かったのが医療相談室があったことです。入院費用がいくらぐらいかかるのか、治療費がいくらかかるのかなどの相談をお願いしたところ快く親切に相談に乗ってくださり、非常に具体的な対処の仕方を教えていただきました。其の事が病棟へも伝わっており安心て入院させる事ができました。
  • マロンさん
    北上済生会病院 口コミ
    2011年9月、北上済生会病院で自然分娩にて出産をしました。
    出産中、たくさんの助産師さんがついてくれて、心が落ち着きました。俗に言うラマーズ法などではなく、私の呼吸にあわせて産みやすいようにアドバイスをしてくれ、とても心強かったです。
    おかげで、4000gのかなり大きい赤ちゃんでしたが、分娩台に上がってから3時間半ほどで出産することができました。
    入院中にお祝い善がでて、「おめでとう」という手書きのカードまでついていました。とても嬉しかったです。
  • アシュライムさん
    佐々木皮膚科 口コミ
    4号線沿いにあるクリニックで、私は手のあれがひどくなったときにお世話になりました。
    お医者さんが結構フレンドリーな感じの男の人でした。ナースさんや受け付けの人は若い女の人がかなり多かったです。
    こちらがいろいろ質問しても丁寧に教えてくれますし、処置も正確です。処置を受けてからすぐに回復していき、治りました。
    皮膚科に通うならば佐々木皮膚科をおすすめします。時期や体質の関係か、私はよく手荒れするので今度またお世話になると思います。
  • kusuri7532さん
    岩手医科大学附属病院 口コミ
    私は、約8ヶ月間「岩手医科大学付属病院」へ入院していました。
    今時の総合病院としては、建物自体古いのは否めませんが、担当医や看護士さんの患者に対する熱意みたいなものが伝わってきました。
    やはり県内では、一番の病院だということをスタッフの皆さんがプライドを持って仕事をしているのだろうと思います。
    治療のことや、食事・他の科への外来の依頼等の対応の早さなどは、やはり総合病院ならではだと、関心しました。
    何年か後には、新しい建物が出来るようなので、素晴らしい病院が出来ることを心から期待しています。
  • Hiro Itoさん
    夕顔瀬産婦人科医院 口コミ
    私は膀胱炎を疑い夕顔瀬産婦人科医院を受診しました。外観などとてもきれいでした。女性に配慮しているところです。尿検査の結果など思いのほか早くてで、お薬もその病院で処方していただけたので、あまり待ち時間もありませんでした。症状の説明や服薬や注意する点など丁寧に説明していただけました。ここの医院は駅にとてもちかく、夜もすこし遅くまで受け付けしているので、仕事帰りでも行けます。女性が安心して受診できる病院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩手医科大学附属PET・リニアック先端医療センターの口コミ詳細ページ上部へ