スマートフォン版はこちら

丸川耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丸川耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「丸川耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0025
住所 大阪府大阪市中央区徳井町1-1-8 大手前NTビル2F
電話番号 06-6944-0006
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丸川耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

ごとう耳鼻咽喉科 大阪府大阪市中央区日本橋1-21-14 鈴木ビル2F
永江耳鼻咽喉科 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-6
横山耳鼻咽喉科 大阪府大阪市中央区谷町6-4-8 新空堀ビル201
ならむらクリニック 大阪府大阪市中央区今橋3-2-17 緒方ビル4F
おかとう耳鼻咽喉科 大阪府大阪市中央区上本町西5-3-1
関西医科大学天満橋総合クリニック 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル3F
大阪歯科大学附属病院 大阪府大阪市中央区大手前1-5-17
白石耳鼻咽喉科 大阪府大阪市中央区船場中央2-1-4 船場センタービル4号館403
牟田耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市中央区南船場2-5-9
にしむら耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市中央区谷町6-1-14 谷町大治ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    奥村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半の時、耳をよく触るようになり、とても気になったので奥村耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めての受診だったのですが、小さな子供の場合は予約をすることができると聞いたので電話で予約してから行きました。
    とても人気の病院のようで、待合室には患者さんがたくさんいました。
    先生は男性でした。
    娘は小さくて泣きわめいていたのですが、とても丁寧に診てくれ、しっかりと説明をしてくれたので、安心できました。
    お薬も病院で頂けたので良かったです。
  • みるみるさん
    和田病院 口コミ
    夜中に激しい胃痛に襲われ、翌日和田病院で鼻から挿入する胃カメラを受ける事になりました。
    その時はたまたま、内科の先生ではなく外科の先生が担当して下さいました。
    初めての胃カメラで緊張していたのですが、看護師さんが優しく声をかけてくださったり、担当の先生も優しい雰囲気の方だったので、落ち着いて受診する事ができました。
    胃カメラ自体も全く痛みや苦痛がなく、不快感を感じるものではありませんでした。
    診断結果は急性胃炎との事でした。
  • ソニーさん
    西本クリニック 口コミ
    頭の回転が早くて、質問してもわかりやすく解説してくれます。相談やお話がしやすくて良いです。
    あいさつや接し方も感じがよく、毎回気持ちよく通院しています。
  • ファビ男さん
    長野クリニック 口コミ
    健康診断を受けないといけないことがあったときにここの長野クリニックを利用したことがあります。駅から本当に近くて徒歩1分ぐらいだと思います。利用者の方は子どもとお年寄りが多かったです。待合室でよく風邪をうつされるということがあると思いますが、長野クリニックは受付にマスクが設置されており、そのようなところの問題にしっかりと対応していました。マスクを設置されている病院に初めて行ったので、とてもしっかりしているクリニックだと思い感心しました。
  • wawanさん
    きくちレディースクリニック 口コミ
    とても親切な先生です。妊婦検診でお世話になりました。出産後、子育てに不安があると少し漏らしたのですが、後日お手紙を下さり、新米ママの集いなどの情報も一緒に送ってくださいました。看護婦さん達も皆さん優しくて親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸川耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ