スマートフォン版はこちら

お茶の水内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

お茶の水内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「お茶の水内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0052
住所 東京都千代田区神田小川町3-10-7 Sビル駿河台4F
電話番号 03-5577-6513
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

お茶の水内科 の近隣にある病院のご紹介です。

岩本町医院 東京都千代田区岩本町3-4-1 広瀬ビル2F
読売クリニック 東京都千代田区大手町1-7-1 読売新聞東京本社ビル6F
神保町十河医院 東京都千代田区神田神保町1-7 源興號ビル4F
東京国際クリニック 東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内902
東京クリニック 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル1F・B1F・B2F
計機健康保険組合診療所 東京都千代田区麹町1-8-5
駿河台診療所 東京都千代田区神田駿河台2-1-45 ニュー駿河台ビル5F
千代田内科クリニック 東京都千代田区神田鍛冶町3-3-9 共同ビル4F
秋元医院 東京都千代田区神田東松下町19
三木内科クリニック 東京都千代田区内神田3-14-8 ニシザワビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • pow-babyさん
    原田メンタルクリニック 口コミ
    患者さんの話を親身になって聴いてくださいます。また保険診療内でカウンセリングも受けられますので、とても良心的です。
    以前は違う精神科に通っていましたが、そこはまず薬ありきで、あやうく薬漬けにされそうになりました。ここのクリニックは薬に頼らない方法を見つけ出して治療しようという試みがありがたく思っています。
    受付もきれいで先生が特に優しく、何でも話を出来る雰囲気を作ってくださるので、本当に信用できます。
  • ほしのさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    過去に吹き出物や魚の目でお世話になってます。
    肌のトラブルはこちらに診てもらえば何とかなると思っています。
    的確な治療と優しい対応が感じ良いです。
  • 羽生さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    きれいで明るい雰囲気で、気持ちの良いクリニックです。
    スタッフさんの対応も丁寧だし、脱毛で通院していますが、処置後の状態もとても良いです。満足しています。
  • たいここさん
    浅見胃腸科外科医院 口コミ
    昔から胃腸が弱かった私は、ここ浅見胃腸科へ何度か通ったことがございます。もうかれこれ、数年前の話にはなってしまいますが。最寄駅の東中神、または西立川駅からは少し離れてしまいますが、大きな道路沿いにあり、わかりやすい立地条件の病院だと思います。院長先生も見た目も優しそうな感じで中身もそのままです。院長先生も地元で生まれ育ったということもあるのでしょう、地域に密着した感じですし、訪れる方々も昭島在住の方が多いように思います。
  • AQUAさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    最寄駅はJR総武線の錦糸町駅となっています。非常に大きな病院で院内も非常に綺麗です。駐車場も非常に多いので余程混み合ってない限り満車になることはないと思います。
    救急も受け入れており、深夜体調が悪くなった場合にも外来を受け付けてくれます。昔からその方針は変わらず、私も多々お世話になっていました。
    お医者様も丁寧に診察してくれるので安心することができます。
    入院施設も綺麗に整っており、看護師さん達も非常に気を掛けてくれるので安心して治療を受けることができますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

お茶の水内科の口コミ詳細ページ上部へ