スマートフォン版はこちら

高山整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高山整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「高山整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0082
住所 東京都板橋区高島平8-14-11 ロイヤルハイツ・ツカサ1F
電話番号 03-3931-8653
診療科目 整形外科リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高山整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

竹川病院 東京都板橋区桜川2-19-1
金子病院 東京都板橋区南常盤台1-15-14
城西クリニック 東京都板橋区本町25-10 ファン・ビル4F
小豆沢整形外科 東京都板橋区小豆沢2丁目36-13 マツエクリニックビル5・6F
氷川町整形外科・皮ふ科 東京都板橋区氷川町26-1 ベールクレール1F
西台整形外科クリニック 東京都板橋区高島平1-80-14 西台アクセスビル4F
小林病院 東京都板橋区成増3-10-8
仁木医院 東京都板橋区板橋3-5-3
心身障害児総合医療療育センター 東京都板橋区小茂根1-1-10
慈誠会前野病院 東京都板橋区前野町6-38-3


おすすめ病院の口コミ

  • Rinjiroさん
    長原皮膚科医院 口コミ
    慢性蕁麻疹でここ数年通院。
    初診時はどんな症状かきちんと説明してくれる。
    定期健診時には「どうですか?」と聞かれて「特に問題はないです。」と答えるとすぐに、注射を打って終わり。ここまででせいぜい3分くらいでしょうか?
    いつまで今の治療や薬を続ければいいのか?という質問には明確な答えがなかった。

    患者数が多く、一人当たりにかけられる時間が少ないし、病状もすぐに改善するものではないのはわかるが、もっと分かりやすく説明してほしいといつも感じる。
  • ともじいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    眼科の検査器具の進歩にびっくりしました。
  • スヌーピーさん
    いいづか小児科 口コミ
    2児の母でもある先生です。ゆっくりと話をしてくれる先生で、親切にわかりやすく説明してくれるので、とても信頼できる先生です。
    病院の雰囲気も昔からある感じがして、とても行きやすい病院です。
    待合室では、子供たちがアンパンマンを見ながらおもちゃで元気に遊んでいます!駅からも近い場所にあるので、とても行きやすい場所です。
    毎週金曜日の午後が予防注射の日なのですが、その日は、特にに混雑しています。
    予防注射の日、幼児健診は、事前にインターネットで予約ができるところがとても魅力的です。
    その他の診察は、当日のみですが、インターネットで予約ができます。
  • マーベラスさん
    品川美容外科 口コミ
    口コミ通り良い美容外科でした。
    美容外科選びは、勇気がいるので、口コミなどの客観的な意見が参考になります。みなさんも口コミを参考にされると良いですよ〜
  • チエさん
    上智クリニック 口コミ
    上智クリニックに通ってもう、10年以上になります。こちらのお医者さんは、皆さん本当に親切でいつもとても親身になって診察をしてくださいます。また何か気になった症状を質問をすると、とても親切に答えてくださいます。さらに「どんなことでもいいので、話してくださいね」と言っていただけ、本当に安心します。
    そして看護士さんや受付の皆さんも、いつもすごく明るく親切です。「今日はどうなさいましたか」と気軽に声をかけてくださって、すごく嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高山整形外科の口コミ詳細ページ上部へ