スマートフォン版はこちら

豊島耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊島耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小山市の病院、「豊島耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 323-0827
住所 栃木県小山市大字神鳥谷1085-4
電話番号 0285-22-1069
診療科目 耳鼻咽喉科気管食道科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊島耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

塚本耳鼻咽喉科医院 栃木県小山市中央町3-1-25
新小山市民病院 栃木県小山市若木町1-1-5
さくらのクリニック 栃木県小山市大字卒島244-1
柏木耳鼻咽喉科 栃木県小山市駅東通り2-18-18
五十嵐医院 栃木県小山市本郷町2-6-12
こう耳鼻科クリニック 栃木県小山市大字雨ケ谷738-1
安田耳鼻咽喉科クリニック 栃木県小山市乙女2-7-2
柏木耳鼻咽喉科 栃木県小山市駅東通り2-18-18


おすすめ病院の口コミ

  • サカキンさん
    松島眼科医院 口コミ
    コンタクト販売もされているコンタクターなじみの病院。

    当日初診で目の検査、コンタクト処方(テスト分)していただきました。
    つけはずしを親切丁寧に看護師さんが付き添って教えてくださいました。
    初診者にやさしい病院だと思います。

    近所でも腕がよいと評判で、院内の混みようはひどいです。
    比較的雨の日は混んでいないようです。
    若い人からお年寄りまでかかりつけにしている人が多いようでした。
  • Jehovaさん
    国分寺さくらクリニック 口コミ
    先生が非常によく話を聞いてくれ、親身になって相談にのってくれました。
    治療に対する不安も解消され本当に良い先生に出会えたと思います。
  • monoka2325さん
    岡田こどもクリニック 口コミ
    2歳の子供がお世話になっているのが、岡田こどもクリニックです。プッシュホンでの診察予約やキャンセルが24時間できるので、夜体調が悪くなって次の日にかかりたい時などに予約ができるので便利です。
    女性の先生が普段は診察してくれますが、男性の先生の時もあります。
    予防接種は別の入り口、別の待ち合い室を使用するので安心して連れて行けます。予防接種は予約制なので、早目に電話で予約をしておくことをおすすめします。
  • ぴーちゃんさん
    すずき整形外科 口コミ
    骨・リウマチなら鈴木整形外科。
    目を見ながら、大きな声で、分かりやすく説明してくれます。
    私は両膝が脱臼しやすい足です。
    鈴木先生は手術後、すぐにリハビリをさせます。
    患者としては痛いし不安。
    ですが、筋肉は動かさないとすぐに弱るとの事。
    手術をした後の運動がいかに大切かを教えてくれる先生です。
    先生の言葉は不安を安心に変えてくれます。
  • バスターさん
    わたぼうし皮膚科クリニック 口コミ
    わたぼうし皮膚科クリニック
    ニキビの治療目的で通院しました。ケミカルピーリング治療を希望したところ親切・丁寧に診断してくれ、私の肌状態に合ったピーリングの治療方法を教えてくれましたので、安心して治療することができました。治療後も特に肌に異常が出ることもなく、約6回ほどピーリング治療をし、現在ではほとんどニキビが目立たなくなってきました。平日の夕方7時まで受付してくれるので仕事後も安心して通院できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊島耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ