スマートフォン版はこちら

柏木耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柏木耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小山市の病院、「柏木耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 323-0022
住所 栃木県小山市駅東通り2-18-18
電話番号 0285-25-2933
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柏木耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

豊島耳鼻咽喉科クリニック 栃木県小山市大字神鳥谷1085-4
塚本耳鼻咽喉科医院 栃木県小山市中央町3-1-25
五十嵐医院 栃木県小山市本郷町2-6-12
新小山市民病院 栃木県小山市若木町1-1-5
安田耳鼻咽喉科クリニック 栃木県小山市乙女2-7-2
さくらのクリニック 栃木県小山市大字卒島244-1
こう耳鼻科クリニック 栃木県小山市大字雨ケ谷738-1
豊島耳鼻咽喉科クリニック 栃木県小山市大字神鳥谷1085-4


おすすめ病院の口コミ

  • sakuさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    さすが!という感じでした。まずでかい!さすが自治医大です。歯の親知らずが歯科医院では対処できるレベルではなかったので紹介で行ってきました。大学病院だから順番待ちが長いのかと思ったら意外にも短くすぐに手術してもらいました。
    病院内も清潔で建物自体もすごくきれいで好感がもてました。先生や看護士さんもすごく親切で通いやすい感じなので是非おすすめです。大学病院なので腕も確かで確実です。個人の病院なんかよりもここに」するべきです。
  • みるりんさん
    井戸川クリニック 口コミ
    井戸川クリニックは、先生の腕が良く評判です。胃カメラの検査は、出血も少なく、痛みも少なくとても上手いと評判なので胃カメラ検査を希望する人が多いです。診察も、親切、丁寧にどういう状況、状態なのかを詳しくわかりやすく説明をしてくれます。胃カメラの写真を使って説明をしてくれました。院内は、とてもキレイで清潔感がありました。そして、診察室や検査室も別にあり広かったです。待ち合い室も、広かったです。診察や会計もスムーズでした。
  • yoshiさん
    小山メンタルクリニック 口コミ
    医師2名
    ケースワーカー常駐
    看護師 複数名
    臨床心理士 常駐
    デイケア施設が病院の2階にあり便利
    デイケア施設では食事もでます。(費用は自立
    支援医療で出ます)
    月1回病院で病院の医師や病院外の薬剤師などによる無料セミナーを開催しており良心的な病院(参加は病院の患者でなくても可)
    診察についても丁寧です。



  • ぬこさん
    かわつクリニック 口コミ
    不妊治療でお世話になっています。先生は男の方で一名です。穏やかでとても話やすい方です。
    初めて受診したときは病状や治療方針を細かく丁寧に説明してくださって、自宅に帰ってからも自分で病気についての理解を深められるようにと、重要な単語などを説明しながら紙に書いてくださって診察の最後に渡してくださいました。
    受付の方や看護師さんたちも丁寧かつテキパキお仕事をされているのでとても良い雰囲気のクリニックだと思います。
  • 快適最適さん
    ちかざわレディースクリニック 口コミ
    漢方とお灸、電気治療などを取り入れた産婦人科で色んな角度から不妊治療を行ってくれます。
    漢方は、基本的には煎じてあるタイプで、1回分ずつアルミパックに入ってて、手軽に飲めのがよいです。
    病院自体ゴージャスなイメージで、入るとすぐに結婚式場のような螺旋階段が見えます。入って右側の待合室には大理石の岩盤浴があり、ほんのりあったかで、気持ちがいいです。
    病院内であることを忘れさせてくれ、待ち時間もくつろげる感じが魅力だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柏木耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ