スマートフォン版はこちら

JCHO船橋中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

JCHO船橋中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「JCHO船橋中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-8556
住所 千葉県船橋市海神6-13-10
電話番号 047-433-2111
診療科目 内科小児科,外科,整形外科,形成外科,皮膚科,泌尿器科,産科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,放射線科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

JCHO船橋中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

船橋形成外科クリニック 千葉県船橋市本町7-6-1 船橋ツインビル東館6F
飯岡医院 千葉県船橋市小室町2819-3
ひかり内科クリニック 千葉県船橋市習志野台1-10-1
東京ベイサイドクリニック 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY西館3F
薬園台クリニック 千葉県船橋市薬円台6-1-1 薬園台駅ビル2F-C
サンライズこどもクリニック 千葉県船橋市本中山4-22-10 中山メディカルスクエア1F
西船内科 千葉県船橋市西船4-23-8 プルニエ63ビル3F
法典クリニック 千葉県船橋市上山町1-128-1 ルーラル拾弐番館2F
村田整形外科 千葉県船橋市緑台2-1-10
長谷川眼科歯科 千葉県船橋市習志野台2-49-7


おすすめ病院の口コミ

  • ねこぽるさん
    ながせ耳鼻咽喉科 口コミ
    野田市に住んでいた頃、利用させて頂きました。
    待合室がいすもたくさんあり、子供が遊べるスペースもあったので凄く利用しやすかったです。
    子供も、遊ぶスペースがあるので飽きてわぁわぁ騒いで困る事もなく、私もゆっくりできました(笑)。
    おもちゃも色々な物があるので子供達も大喜びでした。
    先生も凄く優しくて丁寧で、説明もわかりやすくて凄く良かったです。
    近くにヨークマートもあるので、帰りに買い物が出来るのも良かったです!

  • あひるさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    年齢と共に出てきたシワが気になって、相談しました。
    先生は女医さんなので凄く親しみやすく、カウンセリングではどうしたら一番いいか一緒に考えてくれてびっくりしました。
    私にあった方法を提示してくれるので安心しました。
    ヒアルロン酸の注入も痛みもなく終わってびっくりしました。
    腫れもなく、シワもなくなり本当に良かったです。
    ありがとうございました。
  • 阪神ファンさん
    千葉健生病院 口コミ
    千葉健生病院はJR幕張駅からちょっと歩きますので車の方が無難です。駐車場は広くて待たされたことはありません。乗ったことはないのですが、巡回バスをよく見かけます。無料だそうですので利用すると便利だと思います。何年か前に移転して新築しましたので、とてもきれいな病院です。朝早くから高齢者が待っていて、ちょっと混雑しますが、それだけ人気のある病院なのだと思います。先生は皆さんとても親切で優しいです。この地域で一番大きな病院で安心です。
  • vippapaさん
    佐藤江沢耳鼻咽喉科 口コミ
    どうもはじめましてです。佐藤耳鼻咽喉科医院について口コミさせてもらいます。子供にとてつもなく人気でいけば小さなお子さん連れのママさんなどがいらっしゃいます。小さい子に人気なだけあって腕は確かです。検診もスムーズにして下さるし、スタッフさんも明るく元気があり気持ちがよいです。また待合室もそこそこ広くきれいなのでおすすめです。ただ一つ注意しときたいのが駐車場がいっぱいになると近くに停めれないため早めに行くことをお勧めします。
  • ジロコさん
    国民健康保険 小見川総合病院 口コミ
    総合病院なのでいろんな科があり、便利です。以前に子供を小児科につれて行って診察してもらったら、小児科ではなく専門の科で診てもらった方がいいということになりましたが、そのまま違う科に行けました。あと看護師さんが親切です。何回も小見川総合病院に行っていますが、嫌な思いをしたことはないです。知り合いの人もここの看護師さんは優しいと言っていました。娘をここの整形外科に連れて行った時聞いたのですが、整形外科にとても有名な先生がいるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

JCHO船橋中央病院の口コミ詳細ページ上部へ