スマートフォン版はこちら

慶愛大木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

慶愛大木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「慶愛大木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0004
住所 東京都新宿区四谷4-27-3 慶愛ビル1F
電話番号 03-6380-5565
診療科目 内科婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

慶愛大木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

四谷・血管クリニック 東京都新宿区四谷1-8-14 四谷1丁目ビル2F
高村医院 東京都新宿区四谷3-10
ASSクリニック 東京都新宿区大久保1-12-4 ASS第2ビル8F
東京都職員共済組合シティ・ホール診療所 東京都新宿区西新宿2-8-1 東京都庁第二本庁舎17F
ユナイテッドクリニック新宿西口院 東京都新宿区西新宿7丁目1-10 守矢ビル8階
早稲田眼科診療所 東京都新宿区馬場下町14
腎研クリニック 東京都新宿区高田馬場1-33-13 千年ビル1F
神楽坂D.S.マイクリニック 東京都新宿区市谷山伏町2-2 神楽坂NKビル1F
新宿南クリニック 東京都新宿区西新宿1-18-6 須田ビル4F
聖母病院 東京都新宿区中落合2-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • じいさん
    奥島病院 口コミ
    先月に両手首の鈍痛に耐えかねて奥島病院にて診察を受けました。土曜の午後で且つ、急患の方等のオペが優先されることも伺っていたのでかなりの覚悟を決めて待ちましたが、それほど時間がかからずに受診できました。
    思っていたよりも内装が清潔感があり広かったので、所謂「病院」といった感じよりは幾分好意的に感じれます。担当の医師が若干年配の威圧感のある方でしたが、診察自体は丁寧でスピーディだったため苦にはなりませんでした。処方を受け付ける薬局もすぐ傍なので便利です。
  • ひめさん
    にしあらい耳鼻咽喉科 口コミ
    パサージオ3Fにある新しいとても綺麗な病院でした。
    子供の耳が奥のほうで耳垢で穴がふさがってしまってしまったので利用しました。
    携帯で予約できて順番も携帯で確認が出来るので、病院内で待たずに外でショッピングしていても平気だったのが良かったです。
    先生もとても優しく、2歳の娘が泣かずに耳をみてもらえました。
    待ちスペースにたくさんの絵本とキッズスペースがあったのも良かったです。
    みてもらった後にすぐ会計もしてもらえたので、スムーズに病院が利用できてこの病院はおすすめです。
  • まきさん
    南大塚整形外科 口コミ
    まだ新しいキレイな病院です。先生の診察は、かなりあっさりです。聞くことが無ければ数十秒で「はい終わり」となります。じっくり診察して欲しいという人には向いていないかもしれません。先生(男性)は元々都立大塚病院にいらっしゃったそうです。
  • いちごさん
    北赤羽内科医院 口コミ
    風邪を引いた後、咳が止まらずひどくなってしまったので、来院しました。受付から診察までがとてもスムーズで早いことが助かります。ずっとただの風邪だと思っていたのですが、喘息だという診断を受け、吸入器を処方されました。今まで使ったことがなく不安もありましたが、資料を用いて丁寧に説明してくださいました。その後も何回か通っていますが、毎回違う薬が出るときには、どういう薬なのかしっかり説明してくださるので安心できると思います。
  • ミッキーさん
    アークヒルズクリニック 口コミ
    六本木・赤坂で働くサラリーマンにとって、とてもありがたいです。私も近くで働いていますが、ちょっと会社を抜け出して、診察を受けられます。事前に予約をしていけば、待ち時間もほとんどありません。花粉症の症状がひどくなったときや、それにインフルエンザの予防接種など、自分の会社での空き時間を利用できるのがいいです。また人間ドックもしているようです。まだこれに関しては、受診経験がないのですが、仮にするとなれば、ココなら安心して受けることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

慶愛大木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ