スマートフォン版はこちら

玉川スマイルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉川スマイルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草津市の病院、「玉川スマイルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 525-0059
住所 滋賀県草津市野路8-22-13
電話番号 077-564-5555
診療科目 内科循環器科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉川スマイルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

富田クリニック 滋賀県草津市西渋川1-3-22
岡診療所 滋賀県草津市野村6-14-14
近江草津徳洲会病院 滋賀県草津市東矢倉3-34-52
九谷医院 滋賀県草津市大路1-18-31
はしもと赤ちゃんキッズクリニック 滋賀県草津市南草津3-1-9
宮脇病院 滋賀県草津市大路3-3-6
九谷医院 滋賀県草津市大路1-18-31
はっとり小児科 滋賀県草津市野路1-13-3 サンコート南草津1F
眞下草津医院 滋賀県草津市野村2-22-8
なかの医院 滋賀県草津市平井1-15-26


おすすめ病院の口コミ

  • aikaさん
    三愛眼科 口コミ
    先日、子供の眼の診察をして頂くため初めて来院しました。
    先生はお一人で全ての患者さんを診察されているため、大変混んでいましたが、優しく穏やかな口調で応対して頂き良かったです。
    また、診察の前にスタッフの女性の方に、眼の検査をいくつかして頂きましたが、子供に対して分かりやすく説明して下さったりと、大変親切な印象を受けました。
    建物が入口から奥に長い造りになっていて、広く明るい院内でした。
    初めての来院でしたので多少不安がありましたが、静かで落ち着いたクリニックで、対応が良く信頼性もあり、次回からはこちらの眼科を利用させて頂きたいと思います。
  • めぐさん
    金岡医院 口コミ
    金岡医院さんは、子供も私もよく利用させていただいています。看護士、事務員のみなさんとても親切です。待合いには、子どもの遊べるスペースがあり、おもちゃや絵本をたくさん常備してあります。大きな水槽もあるので、待っている時間も子どもは退屈せずにいられるので、すごく助かります。先生もハッキリ診断して下さりますし、色々お話もしていただけるので、初めての子どもの病気にも安心して対応出来ます。臨時休業も確かにありますが、日曜日も診察して頂けます。
  • 華さん
    山下医院 口コミ
    胃腸関係でどこより良い!
  • まこさん
    守山市民病院 口コミ
    守山市民病院には引っ越す前に良くお世話になっていました。大きな病院ですし、バスの停留所やタクシーの乗降場も広めにとってありますし、特にお年寄りには優しい病院ですね。また、エントランスから中まで隅々まで掃除が行き届いており、とても清潔な印象でした。一度時間外でみてもらった事があるのですが、長い時間かかる点滴を嫌な顔せずてきぱきとして下さいました。さらに、医療器具がとても綺麗な印象を受けました。引っ越していなければずっとお世話になっていた事と思います。
  • たけ坊さん
    ひつじクリニック 口コミ
    話をちゃんと聞いてくれて、薬の処方も柔軟に変えてくれます。
    薬の出し方は抑制的で、多すぎる量は出されません。
    事務員の人の対応が柔らかく丁寧で、好感が持てます。
    待ち時間は長くても20分程度と短いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉川スマイルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ