スマートフォン版はこちら

眞下草津医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

眞下草津医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草津市の病院、「眞下草津医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 525-0027
住所 滋賀県草津市野村2-22-8
電話番号 077-565-0880
診療科目 内科胃腸科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

眞下草津医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あさい内科 滋賀県草津市矢橋町104-1
富田クリニック 滋賀県草津市西渋川1-3-22
佐竹クリニック 滋賀県草津市西大路町8-28 ユニハイム草津やすらぎ館1F
井上医院 滋賀県草津市草津4-5-23
若草診療所 滋賀県草津市若草5-13-1
南草津病院 滋賀県草津市野路5-2-39
橋本内科医院 滋賀県草津市川原町302-5
宮脇病院 滋賀県草津市大路3-3-6
松本胃腸科クリニック 滋賀県草津市西矢倉3-6-12-11
なかの医院 滋賀県草津市平井1-15-26


おすすめ病院の口コミ

  • sakurano11さん
    みやこクリニック 口コミ
    以前から怪我をするといつもお世話になっている病院が、湖北町にあるみやこクリニックです。 とても優しそうな雰囲気のある先生で、説明もとても丁寧なので分かりやすいです。この間も、子供が自転車で転んで怪我したので連れて行きましたが手際よく処置してもらいとても助かりました。 他の病院だと嫌がってしまう子供も、みやこクリニックだと それほど嫌がらずに行ってくれます。 これからも家族で付き合って行きたい病院の一つです。
  • まこさん
    近江八幡市立総合医療センター 口コミ
    外科、小児科、救急と何度もお世話になった者です。まず駐車場が広くて助かります。バスの停留所やタクシーの乗り降り場があるのもお年寄りには優しいシステムですね。エントランスから玄関まで、又、中に入ってからも物凄く綺麗です。受付もたくさん窓口があり、あまり待たずに呼んでいただけるのは子連れには助かりますね。こどもの予防接種に通っていたのですが、看護師さんがいつも優しく接して下さって、こどもも安心して診察できました。救急にかかったとき、ひどい怪我だったのでおろおろしていたのですが、夜中にも関わらず時間をかけて丁寧に診察していただいたあの清潔感には今でも感謝してます。
  • sallyさん
    金田医院 口コミ
    金田医院は、南郷の人はほとんどお世話になっていると言えるほど有名な病院です。私は南郷から少しはなれていますが、小さい時からお世話になっています。熱が出たり、風邪で体力が落ちていると判断されると、気前よく点滴を打ってくれるので有名でもあります。風邪が流行る時期は、点滴を打つ人でベットが足りなくて、床にタオルを引いて寝て点滴を受けたこともあります。それぐらい受診する人が多い病院です。最近は、ケアハウス事業もやっておられます。
  • かろやかさん
    アップルクリニック 口コミ
    おすすめしません。

    先生は自分の意見を押し付けがちで、
    患者の話はあまり聞いてもらえません。

    この先生と話をして癒される事はありません。
  • ひなたさん
    笠原レディースクリニック 口コミ
    とにかく患者への気遣いが素晴らしい笠原レディースクリニック。
    予約は携帯電話やパソコンからもできるようになっているので待ち時間がかなり短く助かります。
    妊婦検診では4Dを録画したビデオテープも下さいます。
    出産後入院中に出てくる食事とおやつはどれも美味しく、シャワールームやお手洗いなどの施設もまるでホテルのように綺麗です。
    出産後の母乳ケアもしっかり相談に乗ってくださるので、お母さんたちにはとても心強いクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

眞下草津医院の口コミ詳細ページ上部へ