スマートフォン版はこちら

津森クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津森クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
丸亀市の病院、「津森クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 763-0052
住所 香川県丸亀市津森町1109-1
電話番号 0877-21-1212
診療科目 内科泌尿器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

津森クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石田医院 香川県丸亀市土居町2-8-8
小林医院 香川県丸亀市綾歌町岡田下500-1
おおつか内科医院 香川県丸亀市山北町451-1
三谷医院 香川県丸亀市飯野町東二1396-1
はやしクリニック 香川県丸亀市柞原町633-1
丸亀市国民健康保険本島診療所 香川県丸亀市本島町泊494
広瀬整形外科医院 香川県丸亀市中府町1-5-40
労働者健康福祉機構 香川労災病院 香川県丸亀市城東町3-3-1
岸本医院 香川県丸亀市柞原町487
アイファミリークリニック 香川県丸亀市川西町南826


おすすめ病院の口コミ

  • ruri323さん
    しらかわ小児科医院 口コミ
    いつもしらかわ小児科医院で受診していますが先生や看護師さんの対応は優しくとても雰囲気の良い小児科です。また子どもが急に発熱をしたとき、しらかわ小児科医院は診療時間外にもかかわらず、大変丁寧に電話での対応や診察をして頂きました。院内も清潔感のあるイメージで白を基調とした内装になっています。子どもが待っている間も飽きさせないように変わった遊び道具があったり、看護師さんの方から声をかけてきてくれるのでとても居心地の良い小児科です。
  • eriponさん
    おおた小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    アレルギーの治療に関しては、おおた小児科アレルギー科クリニックの先生は有名で、色々なところで講演活動などもされています。
    身近にいる方で、この病院に通ってアレルギーを克服した方もいました。なるべく薬は使わず食事療法で治療するようです。
    ただしその分、食事制限などに関して細かく指示をされるので、お母さんは子どもと一緒に苦労する必要がありますが、ある意味安心だと思います。
    もちろん小児科なので、アレルギー以外の普通の病気も診察してもらえます。
  • かなさん
    仏生山クリニック 口コミ
    病院自体は新しいと思います。駐車場も広いので、車も止めやすいです。私はなかなか咳が止まらなくて、風邪だと思ってこちらの仏生山クリニックさんを受診したのですが診察の結果、咳喘息というものでした。聞いたこともない病名でしたので、びっくりしましたが先生の指示どおり薬を飲むとあれほど辛かった咳が3日で落ち着いてきました。夜も寝れないほど辛く、咳のしすぎで嘔吐することもあったほどひどかったのであの時先生にお世話になって、本当によかったです!そして、私の知り合いでも同じ様な症状の方がいましたので仏生山クリニックさんを紹介したところ、その方は子供の頃治ったと思ってた喘息が再発してたそうです!呼吸器系は得意とされてる先生なのかなぁ?と感じました。
  • eriponさん
    はらだ産婦人科医院 口コミ
    原田産婦人科は男性と女性の二人の先生がいます。ここ人気があるのか、以前出産時に通っていた時はいつも混んでいました。でも初診以降は受診予約ができるので大丈夫です。小さい子供を一緒に連れて行っても、おもちゃや絵本などがおいてあるので間が持ちます。
    また、友人が入院していた時によくお見舞いに通ったのですが、四人部屋の病室は広くて明るく清潔感もあり、心地よさそうな空間でした。出されていた食事もとても美味しそうで、実際に美味しいと友人も言っていました。
  • eriponさん
    前田病院 口コミ
    前田病院の診療科目は内科、肛門科など数種類ありますが、うちは外科にお世話になりました。子供が頭にけがをしてこの病院に駆け込みました。若い男の先生に診ていただき、結局数針ぬうことになりましたが、子供にとても優しく声掛けをしながら処置を進めていただきました。子供も先生のやさしい言葉に安心したのか泣くこともなく、大人しく処置を受けていました。その後も消毒などで数回通い、今ではけがの後も気にならないほど綺麗になおっています。
    看護師さんもとても優しい方ばかりで雰囲気の良い病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津森クリニックの口コミ詳細ページ上部へ