スマートフォン版はこちら

アイファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アイファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
丸亀市の病院、「アイファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 763-0092
住所 香川県丸亀市川西町南826
電話番号 0877-28-1333
診療科目 内科循環器科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アイファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中山クリニック 香川県丸亀市城西町2-3-17
広瀬整形外科医院 香川県丸亀市中府町1-5-40
丸亀おのクリニック 香川県丸亀市新町2-13
丸亀おのクリニック 香川県丸亀市新町2-13
ふたご山クリニック 香川県丸亀市川西町北1360-1
丸亀林病院 香川県丸亀市風袋町177-1
丸亀林病院 香川県丸亀市風袋町177-1
麻田総合病院 香川県丸亀市津森町219
平川クリニック 香川県丸亀市飯山町西坂元705-1
三谷医院 香川県丸亀市飯野町東二1396-1


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    小さい頃からアトピー性皮膚炎を患っていた僕でしたが最近、仕事のストレスと睡眠不足が原因で症状が悪化傾向にあったので、北村皮膚科医院を受診しました。
    看護師さんのこと細かい心配りには凄く感動しました。
    先生も優しくて丁寧に診察してくれました。そして痒くなった時の対処法や日々の生活の中でのアトピー性皮膚炎の予防について、こと細かく教えてくれました。そして薬の適切な飲み方や塗り方などを細かく説明してくれました。
    初めて受診する病院でしたが受診してよかったです。
  • aiko_18192さん
    総合病院 回生病院 口コミ
    父の手術することになり利用することになりました。
    整形のとても有名な病院で、お世話になりました。
    父の細かい質問にもひとつひとつ説明をしてくださり、父曰くとても分かりやすく満足しているとのことです。
    私自身は病院として利用するというより、見舞いで行くことがほとんどだったのですが、とてもきれいというか清潔だなあとの印象が強かったです。
    夜にいくことが多かったのですが、看護婦さんも明るく対応してくださりとても感謝しています。
  • aiko_18192さん
    KKR高松病院 口コミ
    かかりつけの病院ではないですが1度だけ利用したことがあります。
    体調を崩し、急遽利用することになりました。
    時間外だったにも関わらず、気持ちよく対応をしてくださり、とてもありがたかったです。
    看護婦さんもとても優しく、分からない事もキチンと接して下さり、あまり悪い印象は特にありませんでした。
    また、建物自体も綺麗で、また常に掃除がされており、気持ちよく過ごすことが出来ました。
    機会があれば是非利用したいと思う病院です。
  • kimuさん
    香川大学医学部附属病院 口コミ
    ずっと通っていた病院から紹介状を書いてもらい香川大学医学部附属病院に来院しました。
    きめ細かい心配りに不安も少し和らぎました。
    診察は十分に時間をとり、丁寧に診察してくれました。
    病名・これからの病気の経過・病気の進行を少しでも遅らせるリハビリのやり方・日常的に気をつけなくては、いけないところ〈例えば転倒しないように気をつけること等〉をこと細かく詳しく話してくれました。
    大学病院という最先端医療を提供しているところにかかれて光栄です。
  • 鏡音さん
    国立病院機構 高松医療センター 口コミ
    国立病院機構 高松医療センターは循環器系のエキスパートのドクターが揃っています。香川では数台しかない検査機械もあります。
    以前は療養所として機能していた病院ですが、病院長は循環器専門の優秀な先生です。しかも院長は患者さんの事を第一に考えてらっしゃるので、本当は土曜日は休日なのですが院長がみずからひとりで診察してくださるので、頭がさがります。
    地域密着型医療を目指している病院ですが、名称が変わってからあまり知られていないような感じなので、待ち時間も何時間も待つ、ということはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ