スマートフォン版はこちら

おとめクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おとめクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市都筑区の病院、「おとめクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 224-0032
住所 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央6-19
電話番号 045-943-1103
診療科目 産科婦人科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おとめクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ママ さん / 2014/10/12
先生が3人いらっしゃいますが、指定はできないようで伺った日に勤務されている先生にあたります。午前中は予約なしでも受け入れて下さいます。午後は予約制のようです。今まで3人の先生ともに診ていただいたことがありますが、副院長先生と女医さんはとても印象が良かったです。 助産師さん、受付さん、コンシェルジュの方々もみなさん優しくて良い方達ばかりです。 午前中なら子供連れでも、保育士さんがみていてくれてとても助かります。 施設も新しく、とてもキレイです。
 
 


 

おとめクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

聖ローザクリニックセンター北 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-29-24-3F
昭和大学横浜市北部病院 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央35-1
かもい女性総合クリニック 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜2F
山本記念病院 神奈川県横浜市都筑区東山田町1552
聖ローザクリニックセンター北 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-29-24-3F
松井クリニック 神奈川県横浜市都筑区勝田町324-3
らら女性総合クリニック 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜2F
林レディースクリニック 神奈川県横浜市都筑区中川1-8
やすこレディースクリニック 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央17-26 ビクトリアセンター南201
にしだファミリークリニック 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-27-20


おすすめ病院の口コミ

  • 染太郎さん
    山口医院 口コミ
    2013年の現在は小児科はやっておりません。小さな町医者・・・というアットホームな雰囲気です。
    先生はとても丁寧に調べて症状の説明もしてくれます。
    ただ古い医院というイメージがあるので、最新の医療技術などを考えると、大きな病院がおすすめです。
    65-70点くらいでしょうか。
  • ありちさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    とっても優しい先生で、いつも親身になってくれます。
    一人目が、かなりの難産で辛かったので、二人目妊娠が分かった時も、嬉しいよりも出産の恐怖が先に来てしまって…
    こんな気持ちで、お腹の赤ちゃんにも申し訳なくなり、完全にマタニティーブルーになってしまってました。

    でも健診の時に、先生が不安そうな私を見て「何か心配事あったら、どんな小さなことでも言って下さいね。」と言ってくれたので、いいのかな?と思いつつ、体の事だけでなく、出産への不安や悩みも聞いてもらっちゃいました。
    先生は、どんな事でも真剣に聞いて励ましてくださったので、だんだんと先生が大丈夫というのだから大丈夫だ!って思えるようになってきました。

    来月、とうとう臨月に入りますが、今では生まれてくる赤ちゃんに会える日が本当に楽しみです。ここまで無事にこれたのも、先生のサポートのおかげだと思ってます。
  • k-famさん
    セントジョージクリニック 口コミ
    小児科を利用しました。インフルエンザの予防接種(予約制)です。12月に入り他の病院は予約打ち切りの中で、まだワクチンがあるということで助かりました。場所ははずれなので少し分かりづらいかとおもいますが白い3階建てのきれいな建物です。駐車場は正面に6台くらいありました。待合室も広く、中庭にはクリスマスツリーやイルミネーションが飾られとてもきれいでした。若い女性の先生でしたが笑顔でとても優しい対応でした。
  • けーさん
    鴨居病院 口コミ
    小児科を良く利用しますが先生はとても丁寧で優しいです。以前風邪が流行る時期は三時間待ちなどありましたが、最近は二回目以降、ネット予約が出来る様になったので待ち時間も少なく済みます。
    予防接種は曜日、時間でわけられ、火曜、木曜日はどこかから違う先生が来ているようです。
    受付の女性の対応(一部ですが)は悪く嫌な気分になったことがあります。
  • renさん
    総合相模更生病院 口コミ
    病院の外観は、ピンクが基調になっていて、とても雰囲気が良いです。院内も清掃がきちんと行き届いている感じがして、清潔感があります。受付の方も明るい方が多いし、気分が悪くなったときに横になれる場所を用意してくれました。駅に近いので便利です。受付も機械でスムーズに出来ます。また、飲料水が用意されているので、喉が乾いたときに利用させていただいてます。先生方も頼りになる方が多いです。小児科のところでは、いつもアンパンマンが流れていて、工夫がなされてるなと感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おとめクリニックの口コミ詳細ページ上部へ