スマートフォン版はこちら

さいとう内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さいとう内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
燕市の病院、「さいとう内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-0214
住所 新潟県燕市吉田法花堂1696-4
電話番号 0256-91-0016
診療科目 内科呼吸器科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さいとう内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

荒木内科医院 新潟県燕市東太田2891
中村医院 新潟県燕市吉田堤町7-3
斉藤医院 新潟県燕市燕4314
燕検査センター 新潟県燕市東太田字杉名田6857
水澤内科医院 新潟県燕市燕4512
吉田検査センター 新潟県燕市吉田東栄町36-20
丸山生春医院 新潟県燕市白山町1-3-20
安藤医院 新潟県燕市水道町4-3-44
富樫医院 新潟県燕市秋葉町1-2-23
斉藤医院 新潟県燕市燕4314


おすすめ病院の口コミ

  • フリージアさん
    柏崎総合医療センター 口コミ
     刈羽郡総合病院は柏崎市では一番大きな総合病院です。歯科や整形外科などは紹介状がないと受診できません。緊急の場合は電話で確認をとって下さい。入院設備が整っており病院内にお店やレストランがあります。各科が揃っているのはもちろんですがリハビリセンターもあり作業療法士さんが丁寧に問診してくださり、きちんとその人にあったメニューを考えて指導していただけます。救急病院の指定もされておりますが、受診したい科の先生が不在の場合もありますので事前に電話連絡を入れることをオススメします。
  • りぃチャンさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    長岡赤十字病院は、長岡市の中で一番医療技術が高い病院です。移転してから、病院内もとてもきれいになったし、交通の便もとてもよくなりました。私は、小児科しかかかったことがないのですが、小児科は、一番奥にあり、待合室も広いです。看護師さんたちもすごく優しくて、先生も優しくていい先生ばかりです。受付もたくさんあるので、そんなに待たずに名前が呼ばれたと思います。(なんせここ何年も行ってないので、その当時の記憶ですが)
  • フリージアさん
    耳鼻咽喉科こんどう医院 口コミ
     開院以来お世話になっています。何といっても近藤先生のお人柄が素晴らしいということです。耳鼻科の先生だからなのかは分かりませんが大きな声でハキハキとお話されるので大変聞き取りやすい説明です。大人はもちろん小さな子供にも病状を丁寧に説明して下さり納得の上での治療をされております。予約専用の電話番号があり24時間対応しています。キャンセルや予約日の変更も予約電話の番号で対応できるので大助かりです。予約をしておけば待ち時間が少ないのでオススメです。
     
  • キサリさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、高須メンタルクリニックに9年間通っていましたが、親族の関係で他県に行かなければ、いけなくなりました。

    高須メンタルクリニックは、初めての診察から、約10分ぐらいです。
    診察時間は、5?10分ぐらいです。

    ただ診察まで、とても待たなければなりません。
    いつも診察の時は、私の目を一点、ずっと終わるまで見て診察してくださっていたのは、
    とても印象的でした。
    薬もいつもいただいて飲んでいました。

    他県に行っても、病院に通い、治療に励み、いつの日か治る事を夢、見ています。
  • つばめちゃんさん
    いわぶち整形外科クリニック 口コミ
    4月の上旬にスノーボードで転倒して背中、腰を痛めました。なんか嫌な痛みだなと思い母に評判のいい整形外科を教えてもらったのがいわぶち整形外科でした。症状を話しレントゲンを撮ったのですが、「問題ありません。湿布出しておきます」だけでした。正直かなり痛かったので「問題ない」の言葉に納得はいかなかったのですが、無知な私は信じるしかありませんでした。ところが本日、1ヶ月以上経っているのにまだ違和感があり痛みも取れないので病院を変えて三条のさとう栄整形外科に行きました。ここでもレントゲンを撮り詳しいお話を先生から聞かされたときには開いた口がふさがりませんでした。病状は「腰椎圧迫骨折」背骨の一部が潰れているらしく来週MRIになりました。最初の診断はなんだったのだろうとがっかりしました。しかも料金もかなり高かったです。評判がいいと聞いていたのでショックでした。今思えば診察も流れ作業みたいな感じだったなと思います。痛いからきているのに「骨に異常はない」の一言で終わり、「じゃあこの痛いのは何なの?」という疑問だけが残り過ごしてきたらここにきてまさかの誤診でした。もう二度といきません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さいとう内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ