スマートフォン版はこちら

あらい胃腸科皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 埼玉県の病院 > 久喜市の病院 > あらい胃腸科皮フ科クリニック

あらい胃腸科皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久喜市の病院、「あらい胃腸科皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 346-0003
住所 埼玉県久喜市久喜中央3-7-10
電話番号 0480-29-2266
診療科目 内科消化器科,胃腸科,皮膚科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あらい胃腸科皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三須医院 埼玉県久喜市菖蒲町下栢間2814
かとう皮膚科クリニック 埼玉県久喜市八甫361-2
矢部医院 埼玉県久喜市東大輪113-3
大橋医院 埼玉県久喜市鷲宮3-16-5
東鷲宮病院 埼玉県久喜市桜田3-9-3
岸田医院 埼玉県久喜市外野466-1
玉城医院 埼玉県久喜市栗原2-1-10
岩崎医院 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲618
はしもとクリニック 埼玉県久喜市栗橋東5-30-2
中田整形外科内科クリニック 埼玉県久喜市南栗橋4-14-1


おすすめ病院の口コミ

  • 3匹のこぶたさん
    田中皮フ科クリニック 口コミ
    田中皮フ科クリニックは新しく出来た吉川三郷を結ぶ道路の吉川駅周辺に調剤薬局と並んでポツンとあります。
    子供の腕が大きく赤く腫れ、多分虫刺されとは思いながらも普通の薬では治りそうもなかったのと、いつ何に刺されたのか分からず危険な虫刺されだと怖かったので、すみませんと思いつつ初めて受診しました。
    受付窓口、待合室は広く綺麗でした。待っている人は少なく、受付後、本でも読んで待とうと思ってスグに呼ばれました。
    先生は優しそうなおじさんで、看護師さんも優しそうでした。
    症状は少し強い虫刺されの状態だっただけで、少し強めの虫刺されの薬を処方していただきました。お陰様で一日で赤みも腫れもかなり引きました。
    虫刺されでも優しく丁寧に診察していただいたのでよかったです。
  • ふくさん
    せきや眼科 口コミ
    せきや眼科は地元では非常に評判が良く、幼稚園の先生に紹介してもらい行きました。院内には入院施設があり、手術も行っています。点滴の処置を受けたので入院用ベッドの部屋に入りましたが清潔感ある部屋でした。検査のスペースはとても広かったです。院長先生は完治するまであらゆる可能性を丁寧に説明してくださいました。とても綺麗な日本語を遣う先生です。また、看護師さんや、検査技師の方はテキパキとしているので無駄に待つこともないです。
  • みけにゃんさん
    国立病院機構 東埼玉病院 口コミ
     呼吸器の病気になったときに、最初にお世話になった病院から紹介状をいただいて国立病院機構東埼玉病院に行きました。
     わたしがよくわからないところがある、と言ったら、お医者さんが紙に絵を描いて説明してくださり、今も通院中ですが、レントゲン写真などを、以前来た時はこうなっていて、今はこのくらい良くなってますよ、と実際に見せながらわかりやすく説明してくださるので安心です。
     わたしの住んでいるところからは少し遠いところにあるので、交通機関の関係で早めに病院に着くのですが、待ち時間に周りを見ていても、受付の方や看護師さんたちの、患者さんたちに対するふるまいが感じよく親切だと感じます。
     
  • ノンタンさん
    さやま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    9ヶ月になる娘が風邪を引き、鼻水で息苦しそうだったので、吸引していただきたくて受診しました。熱があることを問診票に記入したところ、待ち時間少なく診察していただけたのでありがたかったです。先生も子どもに声をかけながらてきぱきと処置して下さり、無駄泣きさせずに済みました。
    熱が高かったのでインフルエンザの疑いも…と言われ、検査結果が出るまで待合室から出てクリニックの外で待つようにと指示されました。幸いインフルエンザではなかったのですが、お会計までの間も20分近く子どもを抱いて外で立つことになりました。暖かい日でしたが、熱のある娘を外で待たせるのは辛かったです。近所なので徒歩で通院しましたが、車の場合は車内で待つこともできるようなので、そちらをおすすめしたいです。
  • 蠍さん
    所沢武蔵野クリニック 口コミ
    以前、私はこちらの病院に通っていました。こちらの病院は診療内科専門で、精神不安やうつ病などの心の病気を診療しています。主治医の先生はアドバイスなどをはっきり言ってくれて、心の持ち方や前向きな考え方を教えてくれました。そのお陰で今は前向きに気持ちを持って行くことが出来るようになりました。一見怖そうな先生ですが根はとても優しい患者思いの先生だと思います。薬の処方もきちんとしていてとても安心して通院出来る病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらい胃腸科皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ