スマートフォン版はこちら

福田消化器内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田消化器内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諫早市の病院、「福田消化器内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 854-0072
住所 長崎県諫早市永昌町5-22
電話番号 0957-26-5959
診療科目 内科消化器科,胃腸科,外科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福田消化器内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

甲状腺・乳腺クリニック 長崎県諫早市貝津町1124-1
森眼科内科医院 長崎県諫早市八坂町5-3
星和会クリニック 長崎県諫早市永昌東町2-17 諫早メディカルビル2F
あきやま病院 長崎県諫早市目代町737-1
長崎呼吸器リハビリクリニック 長崎県諫早市貝津町1694
吉岡医院 長崎県諫早市高来町町名49-3
藤原医院 長崎県諫早市有喜町257-1
立川医院 長崎県諫早市高来町三部壱524
大沢小児内科 長崎県諫早市東本町2-8
ふじえクリニック 長崎県諫早市永昌東町9-26-3F


おすすめ病院の口コミ

  • takeisheroさん
    島の瀬町アイクリニック 口コミ
    フラワーコンタクトを利用する際、併設されているこちらの島の瀬町アイクリニックを利用しています。
    コンタクトが目にあっているか装着具合まできちんと見てくださるので安心して購入できます。
    診察自体はいたってシンプルですが、診察料金も安く、とても満足です。
    一度こちらのアイクリニックで診察してもらうと、1年間は診察なしでコンタクトを購入することができるみたいですが、私は念のため購入するたびに、診察してもらっています。
    また、コンタクトを購入した際、購入金額に応じて四か町の駐車券ももらえるので、とても助かります。
  • ふうさん
    諸熊内科医院 口コミ
    朝から出勤をしたら職場で吐き気をもよおしましたので季節がらノロウィルスへの感染の心配が頭をよぎりましたので職場から近い諸熊内科医院を受診しました。朝の開院から少し時間が経っていたためか患者さんで混雑することなく落ち着いた環境で診察を待つことができました。先生も看護師さんたちも親切で優しく診察を進めてくれました。診察結果もノロウィルスではないと言うことで診察後すぐに職場に戻ることができて良かったです。
  • うーちゃんさん
    島原マタニティ病院 口コミ
    妊娠、出産ではなく、婦人科系の病気でこの病院に通院しました。
    きれいで明るい感じの病院で、待ち時間も雑誌やテレビを見ながら快適に過ごせます。
    先生や看護士さんも皆さん親切で、安心して診てもらうことができました。
    毎回きちんと検査をしてもらい、結果を分かりやすく説明してもらえるので安心できました。
    1日入院が必要だったのですが、部屋もきれいで食事もとても美味しかったです。
    この病院なら妊娠しても安心して出産することができそうです。
  • さりーさん
    にいみ整形外科医院 口コミ
    にいみ整形外科医院さんには骨折などで数回お世話になったことがあります。
    電気を当ててもらいに行ったり適切な処置していただきました。
    先生はレントゲンや模型を使って病状を丁寧に説明して下さいますし親切で親しみやすい方です。
    小さな病院で老若男女の患者さんを見かけますが、お年寄りの方が多かったです。
    待合室には読み物や漫画も沢山置いてあり退屈せずに待てます。
    近代的な雰囲気ではないですがアットホームで通いやすい感じの医院です。
  • ドフラミンゴさん
    長崎みどり病院 口コミ
    長崎みどり病院は内科・神経内科などのあるこじんまりとした病院です。診察してくれる先生は丁寧に診察の説明や診察をしてくれるのはもちろん、受付をしてくれる人は受け答えが丁寧で、看護師さんは親切な方ばかりと、とても感じが良かったです。また、母が入院して、お見舞いに行ったときに病室を見ましたしたが、明るくてとても清潔感がある綺麗な部屋でした。病院の場所も商店街の近くなので、バス停も近くにあり病院まで行くのに苦労するなどの心配はありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田消化器内科医院の口コミ詳細ページ上部へ