スマートフォン版はこちら

阿部内視鏡内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部内視鏡内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「阿部内視鏡内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0852
住所 宮城県仙台市青葉区川内川前丁5
電話番号 022-223-5645
診療科目 内科消化器科,胃腸科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿部内視鏡内科 の近隣にある病院のご紹介です。

迫内科消化器科 宮城県仙台市青葉区米ケ袋1-2-13
仙台中江病院 宮城県仙台市青葉区中江1-10-18
中村クリニック 宮城県仙台市青葉区中央2-2-5 あおば通駅前ビル6F
北田内科小児科医院 宮城県仙台市青葉区八幡3-6-15
ソララクリニック 宮城県仙台市青葉区花京院1-2-15 ソララプラザ2F
小野寺内科小児科胃腸科医院 宮城県仙台市青葉区昭和町1-29
松尾けんこうクリニック 宮城県仙台市青葉区高松2-11-74
神経内科クリニック仙台 宮城県仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通り6F
東北公済病院 宮城県仙台市青葉区国分町2-3-11
小泉内科医院 宮城県仙台市青葉区上杉4-2-47


おすすめ病院の口コミ

  • c1さん
    小林耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生はベテランで説明もはっきりとしていて分かりやすく良いが、受付やその他看護師の質が悪く、接し方、応対の態度が悪すぎる。質問や御願いをしても他人行儀で、非情に冷たいので、対応の良さが気になるタイプの方はおすすめできません。
  • ムダ毛ナシッチさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    毛深いみたいで、お手入れ欠かさずしてまして。
    今回、友達もしたって聞いて思い切って脱毛をクリニックでしたけど大正解!
    夏になんとか間に合うようにしたけどバッチリ。
    自分の手足がスベスベでうっとりです。
  • ナナさん
    平成眼科病院 口コミ
    平成眼科は眼科ではめずらしく予約制です。場所が道路から入っていくところがちょっとわかりにくいかもしれませんが、いろいろな手術も行っていて入院施設もあるとても大きな病院です。
    初めてこちらに来た時はびっくりしたほどです。院内は広く清潔感もあり設備もしっかりしています。患者さんも多いですが、先生も多いです。
    しかも診察を待つ場所とお会計を待つ場所が違った様な…。

    近所のお年寄りの方は眼科と言えばこちらとおっしゃるようです。

  • クローバーさん
    うつみレディスクリニック 口コミ
    高校生の頃から生理痛が酷く、市販の鎮痛剤を使用していましたが
    痛みが治まらなくなってきてしまい、知人に相談したところ
    うつみレディスクリニックを教えてもらい行ってみました。
    やはり婦人科というと多少抵抗感がありましたが、院内は清潔感があり、
    落ち着いた雰囲気で様々な年齢層の女性が多く安心しました。
    診察や説明も丁寧で、薬を服用してから生理痛も良くなりました。
    内科も受診できるので体調が悪い時は今でもお世話になっています
  • アムロさん
    佐藤昭彦皮膚科医院 口コミ
    他のサイトにはいい口コミばかりでしたが、実際に行ったところ、最悪な病院でした。
    診察時間は約30秒。
    患者の顔も見ず、話を聞かない医者でした。患者が症状の説明をしようとしているのに、一方的にもう結構ですよと退出させられました。
    診断結果は、ただの手荒れ。
    ハンドクリームを処方されました。
    そんな診察で診断料を払わされ、納得がいきません。
    今まで様々な皮膚科に行きましたが、こんなにひどい病院は初めてでした。もう二度と行きません。この病院に行こうと考えている人は考えた方がいいと思います。
    診断料返してほしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部内視鏡内科の口コミ詳細ページ上部へ