スマートフォン版はこちら

湘南泌尿器科・内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湘南泌尿器科・内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の病院、「湘南泌尿器科・内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0056
住所 神奈川県鎌倉市大船2-26-22 湘風館2F
電話番号 0467-44-1117
診療科目 内科泌尿器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湘南泌尿器科・内科 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人湘和会 湘南記念病院 神奈川県鎌倉市笛田2-2-60
道躰クリニック梶原 神奈川県鎌倉市梶原2-34-1
鎌倉西口クリニック 神奈川県鎌倉市御成町11-1 長塚ビル4F
山口内科 神奈川県鎌倉市大船3-2-11 大船メディカルビル2F
左近允医院 神奈川県鎌倉市今泉台4-20-19
さかい内科・胃腸科クリニック 神奈川県鎌倉市雪ノ下3-1-32
柳川クリニック 神奈川県鎌倉市西鎌倉1-18-3
ドクターゴン鎌倉診療所 神奈川県鎌倉市笛田4-25-2 アスクレピオン鎌倉B1・B2
山下ごとう小児科内科 神奈川県鎌倉市稲村ガ崎2-8-10
北鎌倉さこんじゅうクリニック 神奈川県鎌倉市今泉3-5-6


おすすめ病院の口コミ

  • tuechan-38さん
    小菅医院 口コミ
    小さな町のお医者さん、小菅医院は3人の男の子のママである女医さんがやっているとてもアットホームな小児科です。
    内科も併設しているので、私自身が体調を崩した時にも利用させていただいており、子供が生まれた時から親子共々ずっとお世話になっているお医者さんです。
    また院内処方のため、わざわざ薬局に行くこともなく大変便利。
    もちろん薬の説明はちゃんとわかりやすくしていただけます。
    女医さんである院長先生はもちろん、看護婦さんもとても優しくて、診察に行くと色々な相談に乗ってもらったり、世間話をしたり、長引いてしまうこともしばしば。
    これからも末永く利用させていただきたいお医者さんです。
  • ほほんさん
    千代田耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    千代田耳鼻咽喉クリニック
    新しく出来た病院なので、院内はとても清潔で綺麗です。
    駅からは遠いですが、駐車場も広めなので、車でも行きやすいです。
    子供向けの本や、大人用にも色々な種類の雑誌が置かれています。
    また大きな水槽があり、その中には熱帯魚も泳いでいるので心が落ち着く病院です。
    先生は若い男の先生です。子供にも優しく接してくださいます。
    沢山の検査をした時に、検査費用のことまで気にかけてくれるほど、とてもいい先生です。
  • 美保子さん
    松井クリニック 口コミ
    看護師さんが親切で、体調が悪い時でもその対応に気持ちが和みます。
    反対に先生は熱血で(笑)いつも元気をもらっています。
    親身な対応、診察は頼りになる先生という感じです。
    またお世話になります。

  • miniminiさん
    労働者健康福祉機構 横浜労災病院 口コミ
    子供の受診で小児科を受診しました。私が不安に思ってることを親身になって聞いてくださり、結果、先生の方もおかしいことに気付かれ、検査をした結果病気がわかりました。予後は良好の病気でしたが、当時は本当に心配だったため、対処方もわかり、早い段階での発見でよかったです。その病気の専門の先生に診てもらうために、別の病院へ紹介状を書いていただきましたが、その病院の先生も、この段階で発見できる先生は名医だと言っておられました。本当に感謝しています。
  • 花のさん
    上大岡内科・呼吸器科クリニック 口コミ
    睡眠時無呼吸症候群の検査をしてもらえます。夜の検査なので、泊まらなくてはいけませんが、会社帰りに行ってそのまま泊まり、朝は6時頃には帰ることが出来るので、そのまま会社に行かれて、仕事を休まなくても済みます。呼吸器科なので、喘息や気管支炎の検査もしてもらえますし、一般内科も診察しています。先生は一人ですが、看護師さんの他に検査技師さんが何名かいるので、検査は全て検査技師さんがやってくれます。とても綺麗なクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湘南泌尿器科・内科の口コミ詳細ページ上部へ