スマートフォン版はこちら

ふれあいファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 足立区の病院 > ふれあいファミリークリニック

ふれあいファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「ふれあいファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0047
住所 東京都足立区宮城1-33-20
電話番号 03-6908-4330
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふれあいファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浅川医院 東京都足立区千住3-76
藤井クリニック 東京都足立区花畑4-26-7
かねやまクリニック 東京都足立区新田3-34-5 4階
中西医院 東京都足立区関原3-44-7
森谷医院 東京都足立区千住4-25-10
クリニック花畑 東京都足立区花畑3-35-19
萩原小児科内科医院 東京都足立区千住1-36-13
東京北部病院 東京都足立区江北6-24-6
福岡クリニック 東京都足立区梅田7-18-11
なかじま整形外科・小児科クリニック 東京都足立区皿沼1-16-5


おすすめ病院の口コミ

  • hebi3さん
    昭島病院 口コミ
    青梅線東中神駅から徒歩5分の昭島病院は市立ではありませんが総合病院として親しまれています、3・4年前にリニューアルしてからは清潔で受診しやすい病院に生まれ変わりました。
    ご近所の頼れる病院となっていますので近隣の方で遠方の
    大学病院へ通院されている方は昭島病院を利用する方が
    費用効果もあがります。
    看護師さんもテキパキと対応してくれます。
    待ち時間も比較的短いので私は最近何かある時や
    健康診断に昭島病院を利用しています。
  • 二階堂さん
    おがわ眼科 口コミ
    院長先生の説明が丁寧でわかりやすったです。
    初心でしたが、みなさん親切にしてくれて、安心できました。
  • ぴんきーさん
    神戸神奈川アイクリニック 広尾院 口コミ
    レーシックといえばここというぐらい有名な病院だと思います。
    競合が多い視力回復手術の業界ですが、どちらかといえば、かなり高額な部類に入ると思います。
    私の場合は両目で32万円(割引あり)ですが、他の病院だとおそらく15万とか20万程度なんだと思います。それでも、こちらの病院を選んだ理由は、やはり目を手術するという「不安」をやわらげてくれるシステムが大きいですね。
    しっかりとした適性検査や実績は当然ですが、再手術やその他の検査・治療費は一切かからないため、非常に安心できます。
    また、スタッフの方が綿密に説明をしてくださいますし、術後の注意点を何度も確認してくれます。
    そして何よりも、癒し系のスタッフが多く、とにかく話をしていると安心します。術後の検査も喜んで受けたくなるほど、優しさがあふれています。

    ただ、手術当日の痛みは、結構大変でした。
    それでも翌日以降は一気に普段の生活になります。
    そして何より、0.05だった私の目が今は1.5と2.0です!
    適性検査の結果次第で、すべての人が受けられるわけではないようですが、私にはとても満足できる結果となり、本当に受けてよかったと思っています。
  • みっきさん
    今井皮フ形成外科クリニック 口コミ
    立川駅から歩いて1分ほどの所にある今井皮フ形成外科クリニック。肌に悩みを抱えている女性にはおすすめです。私はニキビの治療で通院していますが、ニキビがほとんどできなくなりました。曜日によっては女医さんがいらっしゃいますので、肌の悩みを相談しやすいです。治療方法について、先生から細かく説明がありますので、自分も納得した上で治療を始めることができます。美容液などの販売もしていますので、治療と組み合わせて、先生と相談しながらスキンケア用品を選ぶこともできます。どの曜日も女性の患者さんが多いので、必ず予約していったほうがいいと思います。
  • 陽子さん
    さくらクリニック 口コミ
    夏に向けて、「メディカル脱毛」をやりました。以前、エステで脱毛したところ、少しヤケドになってしまいました。ヤケド跡の相談にも乗ってくれ、おまけに2回施術を受けましたが、ほとんど数える程度しか「毛」は残ってません。はじめからこのクリニックに来ていれば良かったのに、と思いました。先生やスタッフの方もとても親切なので、「お勧め」ですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふれあいファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ