スマートフォン版はこちら

自由が丘クリニックソフィアの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

自由が丘クリニックソフィア

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「自由が丘クリニックソフィア」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0033
住所 千葉県千葉市中央区春日2-21-8 喜一ビル2F
電話番号 043-244-1177
診療科目 形成外科美容外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自由が丘クリニックソフィア のロコミ (全10件)

おすすめ!口コミ情報

あゆみ さん / 2019/12/03
たるみがすごく気になっていたのですが、どうにも改善できなくて困っていました。 駅前にあるクリニックさんなので、思い切って相談させていただ来ました。 カウンセリングも安心して受けることができたので、施術も先生と相談して決めました。私は今回、肌の活性化もできるエンダモリフトをお願いしました。肌もキレイになったし引き締まって大満足です。ありがとうございました。
あかり さん / 2018/12/01
11月から始まった、インディバトリートメントをお願いしました。もともとシワ、たるみ気になっていたので、期間限定であったコースでお手頃に施術が受けられて大感激です。 脂肪燃焼効果もあって、少し顔がスッキリしました。また、お願いいたします。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

自由が丘クリニックソフィア の近隣にある病院のご紹介です。

今井医院 千葉県千葉市中央区長洲1-20-3
品川美容外科 千葉県千葉市中央区新町1000 センシティタワー6F
HSクリニック 千葉県千葉市中央区長洲1-19-8 マエダBLD1F
和光皮膚科 千葉県千葉市中央区新町17-3 ハマダパークビル2F
野井産婦人科医院 千葉県千葉市中央区南町2-14-14
千葉きぼーるクリニック 千葉県千葉市中央区中央4-5-1 Qiball2F
千葉大学医学部附属病院 千葉県千葉市中央区亥鼻1-8-1
岡田医院 千葉県千葉市中央区松ケ丘町444
登戸クリニック 千葉県千葉市中央区登戸1-26-15 伸光第一ビル1F
白旗整形外科内科医院 千葉県千葉市中央区宮崎町524-9


おすすめ病院の口コミ

  • 船橋さん
    滝不動病院 口コミ
    認知症患者を人として扱ってくれません。院長の話しを録音して然るべき機関に相談すればよかったと思います。患者をじじいと言っていたスタッフもいました。見舞客がいる中でのこと。日常が恐ろしい。求人の口コミをみても、放置していてはいけないレベルの病院です。
  • はーちゃんさん
    いばた眼科クリニック 口コミ
    長年お世話になっているクリニックです。先生が女医さんなのですが、物腰も穏やかな感じで、やさしい先生です。日曜日にも時々受診できるので助かっています。待合にはたくせんの本があったり、子供向けに折り紙や塗り絵なのも容易してあります。我が家は家族全員目がよくないので、ここちらのクリニックに行っています。コンタクトレンズの処方も販売もしているのでとても便利です。とても感じのよい先生なので病院が苦手な方でも大丈夫かもしれませんね。
  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    土日も空いている働く人には便利な病院です。
    血液検査や尿検査など、大体の検査は当日結果が出るます。
    科ごとに待合場所が別れているので
    椅子が足りないとか、外科なのに風邪ひいている人の近くに座らなきゃいけない。などと言うこと少ないのがいいです。
    看護婦の問診をしてから医者の診断になるので、
    そんなに待たされる感じがしません。
    予防注射もほかの病院より少し安いです。
    院内に小さいですが、喫煙所があるので喫煙者も安心?
  • あやこさん
    勝見産婦人科 口コミ
    2006年8月に第一子を出産しました。団地の中にある個人病院で、決して大きくはありませんがアットホームな雰囲気です。実家に近かったこともありここに決めましたが、先生も看護師さんも穏やかで、検診も毎回楽しみでした。何より産後、入院中の食事が毎回おいしくてびっくり!地元の友達から聞いてはいましたが、量もたっぷりで品数も多く、私の時は朝食の時は毎回コーヒーと紅茶を選ぶことができました。お祝い膳にはお寿司も出て、感激しました。
  • ケモハナさん
    千葉西総合病院 口コミ
    千葉西総合病院には、小児科にいつもお世話になっています。
    総合病院なので毎回混んでいますが、小児科前の待合室にはDVDが観れるようになっているし、先生たちはみんな丁寧だし、血を抜く時、親も一緒にいるところで針を刺すので不安な気持ちにならず安心して任せられます。
    時間外で断られたことないですし、検査もやってくれます。
    院内処方してくれるので病院が終わってから調剤薬局に行かなくて済むので具合の悪い小さい子供を連れて行っている時は本当に助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自由が丘クリニックソフィアの口コミ詳細ページ上部へ