スマートフォン版はこちら

クローバークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クローバークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の病院、「クローバークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0032
住所 神奈川県藤沢市片瀬4-10-22
電話番号 0466-22-5110
診療科目 内科外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クローバークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神代医院 神奈川県藤沢市用田617
たかはしクリニック 神奈川県藤沢市弥勒寺4-1-12
ふくだクリニック 神奈川県藤沢市辻堂2-2-14 ステラ湘南3F
岩崎クリニック 神奈川県藤沢市弥勒寺3-16-4
医療法人みなとみらい 辻堂金沢内科クリニック 神奈川県藤沢市辻堂神台2-2-1 アイクロス湘南1F
藤沢市民病院 神奈川県藤沢市藤沢2-6-1
湘南藤沢クリニック 神奈川県藤沢市鵠沼花沢町1-15 マサキビル2F
三浦内科クリニック 神奈川県藤沢市片瀬3-1-39 片瀬クリニックプラザ3F
梅津クリニック 神奈川県藤沢市辻堂2-9-3 辻堂プルミエビル2F
湘南台中央医院 神奈川県藤沢市湘南台7-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • はるはるさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    鷺沼産婦人科に出産のために受診していました。
    病院はこじんまりとして、アットホームです。
    予約制でほとんど待たずにみてもらえます。
    私は副院長先生に診てもらっていたのですが、いつも前向きに励まして下さって弱気にならず出産に挑めました。
    助産師さんたちがすごく優しいし、頼りになる人ばかりで良かったです。
    出産前はヨガや母親教室などもあり、プレママ同士が仲良くなる機会も持てます。
    入院生活は、わりと奇麗な部屋で毎日アロマフットマッサージをしてもらえたりして良かったです。
    また、食事が豪華というほどではありませんが、毎日本当に美味しかったです!
    二人目が出来てもお世話になりたいと思っています。
  • 名無しさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    初めての検査でしたが、短い時間で結果がわかり良かったです。
  • マリさん
    松井クリニック 口コミ
    待つことなく、すぐ対応してくれます。
    毎回の説明や相談にも、わかりやすいです。
    美容の施術も丁寧で満足しています。
  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    私はアトピー性皮膚炎、旦那は水虫、娘は乳児湿疹で、こちらのおか皮膚科さんにお世話になっています。
    先生は女性の先生なので、症状の部位によっては、こちらは安心して診察を受けることができます。また先生の診察の前に、看護婦さんの問診を受け、その時に症状を細かく伝えることができます。
    病院、診察室共にきれいで、子供用の絵本やおもちゃも置いてあって、娘もぐずることなく診察までの時間を過ごしています。
    予約制ではないですが、午前中なら待ち時間もそんなにないと思います。
  • SP SHOGOさん
    湯河原胃腸病院 口コミ
    私の親が現在こちらの病院に通院しており、以前から親しみのある病院です。昔から地元では胃腸系では定評のある病院だと思います。胃腸系の専門医が充実していることもあり、胃や腸の内視鏡検査がスムーズで痛みや違和感をさほど感じることなく受けることができます。その点は患者さんの負担も少なくとてもいい印象をもっています。若干建物は古いですが、入院施設も充実していますので、もしもの時でも安心です。胃腸の検査や病気の時には、湯河原胃腸病院さんで受診されるのがいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クローバークリニックの口コミ詳細ページ上部へ