スマートフォン版はこちら

くにしげレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くにしげレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「くにしげレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0014
住所 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-18-16 グランドメゾン1F
電話番号 06-6655-5855
診療科目 内科泌尿器科,産科,婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くにしげレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ツルミ診療所 大阪府大阪市西成区長橋2-5-29
たかしまクリニック 大阪府大阪市西成区潮路2-1-29
千本診療所 大阪府大阪市西成区千本南1-3-2 タイホウスクエアビル1F
浦上病院 大阪府大阪市西成区天下茶屋北2-5-15
あさひ診療所 大阪府大阪市西成区旭1-11-10
吉村外科医院 大阪府大阪市西成区山王3-19-7
あさひ診療所 大阪府大阪市西成区旭1-11-10
砂田医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-19-4
福原医院 大阪府大阪市西成区花園北2-8-7
佐々木診療所 大阪府大阪市西成区潮路1-10-3 南米ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • hyn2さん
    須永医院 口コミ
    内科・小児科・消化器科の、地元に密着した個人病院です。親子2代の先生で診察してくれます。
    木、土午後、日祝休診です。午後は5時?7時まで開いてます。
    予防接種は予約制(診察ラストの11時40分ごろが指定されます)で、
    全種類かかりつけの人限定ですが、インフルエンザ予防注射は早めに予約しないとなくなるといわれました。小さい子どもの場合2人1セットでワクチンを使うので、以前きょうだいで同日予約すると少し割引になりました。
    風邪薬などは窓口ででますが、治療の長引く場合など処方箋を出してもらい薬局で受け取る形になっています。
  • あつしさん
    高石クリニック 口コミ
    こちらの病院はお金目的といった感じです。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
  • kikiさん
    前谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    鼻の横に鈍い痛みを感じ、鼻水が詰まっている感じがしたので近くの病院を受診しました。レントゲンを撮ってもらうと、鼻とその横の部分が真っ白になっており、先生は副鼻腔炎(蓄膿)とおっしゃっていました。中を吸引してもらい、炎症止めとアレルギーの薬、点鼻薬を出してもらいました。今の所痛みは再発しておりません。また悪くなったら行こうと思います。
  • shararaさん
    いとう眼科クリニック 口コミ
    駅前にあり、利便性もよく交差点の角にあるので、すぐにみつけることができます。
    開業されてからまだ数年ということもあり、とてもきれいで清潔感のある病院です。
    先生は優しい雰囲気でとても丁寧に診察してくださいます。
    初めて行ったときには丁寧な挨拶までしていただきました。
    スタッフの方もみなさん優しく対応してくださいます。病院自体に駐車場はないのですが、近くの有料駐車場の一時間無料券をくださいますので、車でも通院しやすくなっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くにしげレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ