スマートフォン版はこちら

あさひ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさひ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「あさひ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0032
住所 大阪府大阪市西成区旭1-11-10
電話番号 06-6645-6655
診療科目 リウマチ科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさひ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

明生会クリニック 大阪府大阪市西成区太子2-2-18 タイシ第一ビル
すずらん診療所 大阪府大阪市西成区出城2-4-10
保川医院 大阪府大阪市西成区玉出東1-10-14
医療法人生樹会 渡辺病院 大阪府大阪市西成区天下茶屋1-15-1
済新会クリニック 大阪府大阪市西成区玉出中2-1-26
吉田医院 大阪府大阪市西成区玉出中2-12-4
まちだ胃腸病院 大阪府大阪市西成区山王1-1-15
南津守医院 大阪府大阪市西成区南津守3-1-48
赤木医院 大阪府大阪市西成区千本南1-2-20
吉村外科医院 大阪府大阪市西成区山王3-19-7


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりむさん
    たくみ皮フ科 口コミ
    年齢による肌の老化(しみ)を何とかしたく受診しました。
    しみを除去するためにレーザーでの治療を行いました。金額は他の美容皮膚科さんにくらべたら若干安いきがしました。期間としては3ヶ月あれば消えるか本当にうっすら残るくらいの仕上がりでした。私のように美容以外も診療されているのでいつも満員の病院です。先生はスピーディーに診察しますが人気の為、来院される際は時間に余裕をもっていかれたほうが絶対に良いです。
  • たかまゆさん
    細川医院 口コミ
    私は細川医院に飛び込みで受診させていただいたのですが、きめこまやかな診察をしてくださるので、本当にうれしかったです。
    診察の結果、すぐに大きい病院に掛かった方がいいということが分かったので、即日に紹介状を発行してくださり、紹介先の病院(済世会吹田病院)にも予約を入れてくださったりと紹介先でもスムーズに受信できるように段取りを整えてくださって、本当にありがたかったです。
    また駐車場も十分に整備されているので、車で行っても駐車場待ちがありませんでした。
  • kazuoさん
    医療法人健彰会 緑かねこ整形外科 口コミ
    名の知れた整形外科に何度か行っているが、症状を見抜く的確さ、治療の的確さは他とは比べものにならない。無駄な治療をしようとしないのはとても好感が持てる。先生はとてもフレンドーでしゃべりやすい。いい病院なのに比較的すいているのもGOOD!!
  • 辰年さん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    清潔感のある院内、看護師さんも対応が親切で、気持ちよく通院できました。
    先生も親切で診察も丁寧で安心しました。
  • みつんさん
    大阪市立総合医療センター 口コミ
    こちらで、出産させて頂きました。

    病院も比較的きれいで、産科のスペシャリストもいて、乳児の集中治療室NICUもあるので、緊急の時はすぐに対応して下さいます。

    また、検診費用も他の病院よりも安く、良心的です。

    私の担当だった先生は、中年の男性でしたが、いつも診察を丁寧にして下さって、エコーの状態から赤ちゃんの事を毎回細かく教えてくださり、この人になら任せられる、という安心感がありました。

    特に女医の先生もいらっしゃるので(2011年現在)、女医希望の方は1番はじめの予約の時にいうと、女医の先生にしてもらえるようです。

    大きな病院で、2階にキッズスペース、授乳室、5階にコンビニ、病院の裏に公園があり、便利です。

    看護師さん、助産師さんは皆さん親切で、入院中もお世話になりました。

    産後、後陣痛や、下の傷が痛んだら、痛み止めを処方してくださいます。
    たまに、産後の傷の経過をみてもらう時に、先生に、そんなにひどい傷じゃないからね、と薬の処方をスルーされてしまう場合もあるので、その場合は診察後、看護師さんに訴えると薬を処方して下さいます。

    食事は、安静指導がある人以外は食堂に行って食べます。

    味は薄味なので、ふりかけを持参している人も数名いました。
    牛乳が嫌いな人は看護師さんにいうと、ヨーグルトなど別のものにかえてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさひ診療所の口コミ詳細ページ上部へ