スマートフォン版はこちら

花の丘たちかわクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花の丘たちかわクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
笛吹市の病院、「花の丘たちかわクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 406-0841
住所 山梨県笛吹市境川町大坪103
電話番号 055-266-8181
診療科目 内科婦人科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花の丘たちかわクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石和共立病院 山梨県笛吹市石和町広瀬623
境川診療所 山梨県笛吹市境川町石橋2207
長坂整形外科医院 山梨県笛吹市石和町広瀬718
甲州リハビリテーション病院 山梨県笛吹市石和町四日市場2031-25
小林医院 山梨県笛吹市石和町市部1021
一宮温泉病院 山梨県笛吹市一宮町坪井1745
山梨リハビリテーション病院 山梨県笛吹市春日居町小松855
弦間医院 山梨県笛吹市一宮町末木864
八代戸田内科クリニック 山梨県笛吹市八代町高家304-1
甲州リハビリテーション病院 山梨県笛吹市石和町四日市場2031-25


おすすめ病院の口コミ

  • だりとろだんさん
    山梨県立北病院 口コミ
    院長は患者の要望を聞いてくれ、決して横柄ではないが、上手くいかなかった場合のことは全く想定していないよう。。責任の所在は明確化せず、ひたすら被害者の様に振る舞う姿は直視できるものではありませんでした。
  • さちさん
    一宮温泉病院 口コミ
    骨折から寝ついてしまった祖母(84)がしばらく入院していました。
    入院した2階のリハビリ病棟は改装したようで外から見るよりも広くて綺麗でした。
    おばあちゃんを一人で病院に入れるのが心配でしたが、元気な看護師さんが毎日話しかけてくれ、近くの公園にお散歩に連れて行ってくれると、嬉しそうにしていたので安心しました。
  • みえみえこさん
    なかざわ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    なかざわ耳鼻咽喉科クリニックへは、子供が中耳炎になってしまった時に、治療の為に通いました。
    先生は、夫婦でやられているようです。
    主に診察をしてくれるのは、男性の先生でした。
    耳の中をモニターで映して、患者にも見せてくれます。
    スタッフの方も受付の方も、皆若い女性の方ですが、対応も良く優しいです。
    初診は予約が出来ませんが、2回目ならば、携帯やパソコンで事前に予約が取れます。
    待ち時間も確認できるので、便利です。
  • ワンちゃんママさん
    小山医院 口コミ
    子供の具合が悪くて、最初は他の病院に行きました。おたふく風邪と言われました。
    2〜3日経ってもあまりにも子供がぐずるので、こちらの病院に連れて来てみました。
    すると、髄膜炎を起こしているのですぐに県立中央病院に行ってくださいと紹介状を書かれました。
    中央病院に行ってみると、即入院。
    お医者様から危ないところだったよ、と言われました。
    的確な診断をしていただいた小山先生には感謝しています。

    総合内科は本当に凄いなと思いました


    普段は割と空いているので、みなさんにオススメです!
  • りんごさん
    ツル虎ノ門外科・リハビリテーション病院 口コミ
    院長の鈴木先生に大変お世話になりました。対応もとても親切で、信頼出来る先生です。また看護婦さんも感じが良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花の丘たちかわクリニックの口コミ詳細ページ上部へ