スマートフォン版はこちら

いずみ心療クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いずみ心療クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「いずみ心療クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 662-0063
住所 兵庫県西宮市相生町6-37 F夙川メディックビル3F
電話番号 0798-75-1601
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いずみ心療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三木メンタルクリニック 兵庫県西宮市池田町9-6 西ノ宮駅NKビル304
大西神経内科医院 兵庫県西宮市市庭町9-15
ただしメンタルクリニック 兵庫県西宮市高松町4-37 中林ビル西宮5F
仁明会病院 兵庫県西宮市甲山町53-20
仁明会クリニック 兵庫県西宮市越水町4-31
亀田内科クリニック 兵庫県西宮市両度町3-2 アメニティコート西宮北口5号
保坂夙川診療所 兵庫県西宮市羽衣町6-3-101
保坂診療所 兵庫県西宮市田中町4-23 福緑第2ビル
アガペ甲山病院 兵庫県西宮市甲山町53-4
有馬病院 兵庫県西宮市山口町下山口1637-5


おすすめ病院の口コミ

  • ハルナさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビが酷くて悩んでいました。
    母がこの病院を勧めてくれて、通うことにしました。
    今まではニキビが気になって掻いてしまったり、ニキビがあること自体が嫌で、顔を隠す髪型にしても隠れなくて本当に悩んでいました。
    先生に診てもらって、私が悩んでいたことを全部話したら、先生は、治るから、大丈夫ですよって言ってくれて嬉しかったです。
    どうしてニキビが出来るのかってことも聞けて良かったです。先生の説明は分かり易くて丁寧でした。
  • Keikoさん
    西川産婦人科 口コミ
    マタニティーヨガや産後のエステなど、ただ入院して出産という感じではなく、快適に過ごすことができます。
    長年の実績がある産婦人科でもあり、専門知識も豊富で手際もいいです。
    親子二代にわたりこちらの産婦人科にお世話になりました。
    また産気ついた時にはお世話になりたいです。
    余談ですが、入院中の食事が美味しいです!
    出産後の御祝い膳なんてとても豪華で味も格別でした!
  • せんせいのファン1号ですさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    瀬尾クリニックは全国的有名病院です。 先生の腕は抜群だし診察は迅速で丁寧 何より前向きで絶対に治したいと言う情熱に溢れている。週刊誌で名医1位に載ったり評判が良く混雑していますが、病院は大きく清潔なので待っのは苦痛になりません。ただ週末は激混雑で 患者に有名人多いです。関ジャニ∞のYSがここで手術受けたのは有名ですよね。
  • daikonさん
    松原眼科医院 口コミ
    会社で仕事中に、グラインダーを使い鉄を研削していたら目に異物が入ってしまった。仕事を中止して近くの松原眼科へ行きました。
    見てもらうと案の定白目に鉄片が突き刺さっているとの事でした。ピンセットで取ってくれて見せてもらったが確認ができなかった。
    先生には「保護具をきちんとしなさい」とたいそう怒られてしまいました。それ以後は保護具をしてグラインダー作業をする様になりました。人間と言うものは痛い目にあわないと分からないのだなーとつくづく感じました。
  • ももかさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ずっとワキガで悩んでいました。
    両親が治療が1回で済むって書いてあるし、ここいいんじゃない?とすすめてくれたのでファーストビューティクリニックさんに行きました。
    先生に詳しい話を聞いてみたらこのクリニックの独自の方法のようで、再発の心配もなく一生に1度でいいと聞きお願いしました。
    結果、もうワキガを指摘されることもなくなりました。
    満足しています。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いずみ心療クリニックの口コミ詳細ページ上部へ