スマートフォン版はこちら

北浦クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北浦クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「北浦クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0003
住所 大阪府大阪市福島区福島7-6-23 日の出ビル4F
電話番号 06-6455-2768
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北浦クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南クリニック 大阪府大阪市福島区吉野3-12-4
小池メンタルクリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-23 日之出ビル4F
小池メンタルクリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-23 日之出ビル4F
福島診療所 大阪府大阪市福島区玉川2-12-16
今川クリニック 大阪府大阪市福島区福島6-4-10
池澤クリニック 大阪府大阪市福島区吉野1-10-13 NTビル5F
しょうのメンタルクリニック 大阪府大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル301
福島民主診療所 大阪府大阪市福島区福島8-5-11
おおしたクリニック 大阪府大阪市福島区福島5-6-33 井上ビル2F
南クリニック 大阪府大阪市福島区吉野3-12-4


おすすめ病院の口コミ

  • あきポンさん
    T-クリニック 口コミ
    ワキと膝下、腕の脱毛を行いました。
    会社からも近くて通いやすかったですし、思っていたよりも痛みを感じなかったので安心して通うことができました。
    回数を重ねるごとに効果を実感でき、クリニックに通うのも楽しみでした。
    ムダ毛もなくなってツルツルお肌に満足しています。
  • oliveoyl5.13さん
    堀口整形外科 口コミ
    堀口院長の説明が丁寧でとても分かりやすかった。
    左膝に少し水が溜まっていたので注射器で抜いてもらったが痛く無かった。
    初診料も負担が軽く院内は清潔感が有る。
    いずれにしても院長は穏やかで不安な気持ちを楽にして下さるような気がした。
    気長に通院してみようと思う。
    過去にも他の整形外科他通院歴は多い私ですが、堀口整形外科は良い病院に入る。
  • ほしださん
    西本クリニック 口コミ
    先生が優しい。患者にきついことを言わない、威圧的でない。
    スタッフさんがテキパキと仕事をされているので、安心感があります。
  • mikacoさん
    大村耳鼻咽喉科 口コミ
    インターネットで検索したときに、簡単な手術も日帰りで出来るというのを見て受診しました。
    患者さんがとても多く、いつもいっぱいですが
    ケータイで受付をすることが出来るのでうまく利用すれば
    あまり待つことなく受診できます。
    アレルギーを持っているので、先生と相談しながら薬の強さを調節しました。
    花粉の時期より早めに受診することで楽に乗り越えることが出来ました。
    花粉が出る前にハガキが届いたりと丁寧に対応してくれます。
  • ayyanさん
    なかじまこどもクリニック 口コミ
    子供が通っていた幼稚園の近くにあり、たくさんのお友達がなかじまこどもクリニックにお世話になっていました。どのお母さんも、とても親切で、優しいスタッフの方々だと聞きました。ある時、友人の子供が熱性けいれんで救急車に乗せられ、なかじまこどもクリニックを指定したところ、快く受け入れて受診出来たとのこと、遠い病院に連れて行かれずに良かったねと話していました。他のお母さん方にも、いい病院だとよく聞きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北浦クリニックの口コミ詳細ページ上部へ