スマートフォン版はこちら

南クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「南クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0006
住所 大阪府大阪市福島区吉野3-12-4
電話番号 06-6463-7211
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

おすぎ さん / 2011/07/17
とても親切に応対しくれます。 薬だけに頼らず、自分で治す方法も教えていただけます。 すごく助かりました。
 
 


 

南クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺医院 大阪府大阪市福島区福島4-5-58
前田ファミリークリニック 大阪府大阪市福島区大開3-1-2
中之島いわき病院 大阪府大阪市福島区福島3-2-9
今川クリニック 大阪府大阪市福島区福島6-4-10
吉野診療所 大阪府大阪市福島区吉野4-5-2
サギス中クリニック 大阪府大阪市福島区鷺洲2-5-13
北浦クリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-23 日の出ビル4F
松本クリニック 大阪府大阪市福島区鷺洲5-9-8
愛クリニック 大阪市福島区大開2丁目4-17
松本病院 大阪府大阪市福島区海老江2-1-36


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    山本皮膚科 口コミ
    息子が全身アトピーで、こちらの山本皮膚科を、友人の勧めで通い始めました。

    先生は、話もちゃんと聞いてくれ、沢山質問を用意して言っても、1つ1つ丁寧に答えてくれます。

    血液検査をしたりはせず、ステロイドは使用せずに治す方針の先生です。

    薬はスタデルムクリームという塗り薬と、飲み薬の2種類です。

    病院の隣に2台駐車場があります。

    あとは、海に連れていって海水につけてあげる、お風呂は赤箱の牛乳石鹸がいい、洗濯の時、柔軟剤を使用しない、などの指導をうけ、先生のいうとおりにすると劇的に良くなりました。

    とても人気の医院です。
  • fmari23さん
    光井診療所 口コミ
    こちらは家族ぐるみでお世話になっています。院長先生はとても診察に熱心な方です。父は仕事で予約時間に間に合わないこともあるのですが、いつも気にかけてくださり、治療をしてくれています。スタッフの方も丁寧に対応してくれるので印象の良い歯科医院です。痛みも軽減するためにレーザーをあててくださったりで助かっています。虫歯治療後はいつも予防にシーラントを詰めてもらっています。おかげさまで虫歯になりにくくなりました。
  • みかりんさん
    T-クリニック 口コミ
    友達がここのクリニックで二重埋没をして、かわいくなったので私もここで二重埋没をしました!
    メニューは色々あったけれど、私は2点止め。
    リーズナブルで自然な二重になれて満足しています。
    メスを使って手術しなくても二重になれるのが最高だと思います。
    ここのクリニックの先生もいい感じの人でしたよ。通いやすかったです。
  • うえさま44さん
    八尾総合病院 口コミ
    八尾総合病院は夜間もやっている救急病院なので夜間の緊急な診療も診ていただけます。私が少し昔に家に帰る時にバイクで走行中に急に飛び出してきた車と接触してしまって左足の骨を折る大けがをしてしまいました。それに付け加えて9月の終わりの秋雨前線の影響により大雨というダブルパンチ。そんな時に近くを通りがかった人に救急車を呼んでもらって助けてもらったのですが、時間は真夜中の午前2時、あの大雨の影響で体も冷え切っていてもうだめかと思った矢先に八尾総合病院でした。少し家とは距離がありましたがこの病院の整形外科で丁寧に治療して頂いて無事完治しました。本当にありがとうございました。
  • Rさん
    国分病院 口コミ
    今日初診で行きました。今までいろいろ診療所、病院に行きましたがこの病院ほど親身になり患者の話を聞いてくれる所は今までなかったです。とてもいい病院だと思いました。鬱やその他の病気で悩んでる方、今まで病院を信用できなかった方、是非おすすめの病院です。私事ですが先生の心遣いに涙がこぼれるほどでした。初めて前向きに考えてみようと思わせてくれる病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南クリニックの口コミ詳細ページ上部へ