スマートフォン版はこちら

かのう小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かのう小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の病院、「かのう小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 500-8113
住所 岐阜県岐阜市金園町10-3
電話番号 058-214-7770
診療科目 小児科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かのう小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

北一色ファミリークリニック 岐阜県岐阜市北一色4-3-4
棚橋耳鼻咽喉科 岐阜県岐阜市霞町24
はやの耳鼻いんこう科 岐阜県岐阜市月丘町4-11-1
田口こどもクリニック 岐阜県岐阜市鷺山1112
加藤内科小児科 岐阜県岐阜市本荘2613
谷本クリニック内科・耳鼻咽喉科 岐阜県岐阜市長旗町2-16-2 谷本ビル2F
なかむらクリニック 岐阜県岐阜市東金宝町1-5 サン・アド・テシガワラビル3F
城東内科クリニック 岐阜県岐阜市正法寺町28
千手堂病院 岐阜県岐阜市千手堂中町1-25
加納皮膚科 岐阜県岐阜市加納上本町3-15


おすすめ病院の口コミ

  • サキさん
    川越クリニック 口コミ
    夜間に子供が大泣きで泣き止まず、救急で診察してくださいました。とても親切に診察してくださり、パニックだった私を優しくなだめてくれ、子供への対応もよくて帰りには子供は笑顔でした!!
    帰りには夜中12時までの診察だった事もあり、また夜中何かあったときのための救急病院のマップ等をくださいました。
    次の日には心配して電話をくださり、本当に感謝でした。
    残念ながら小児科ではないのですが、夫婦で何かありましたら、頼りにさせていただきたいと思います。
    本当に親切で安心のできる病院でした!
  • たっくんさん
    渡辺整形外科 口コミ
    以前膝の靭帯剥離の際にお世話になりました。
    近辺では非常に名前の通った病院と聞き約2ヶ月通いました。

    診察、レントゲン、治療と通っていましたが、特に気になったのが治療スタッフの多さです。
    リハビリや治療を行うスペースが非常に広く、多少の順番はありましたが個人一人に担当が付くような形で治療経過がよくわかるようでした。
    院内も待合スペースが充実しており、診察時間内は常に人が絶えることはなかったと思います。

    関市、岐阜市にお住まいの方で整形外科をお探しの方は一度足を運んでみてはどうでしょうか?(自分は山県市から通ってました)
  • ヤムさん
    おくだ内科 口コミ
    夕方急に吐き気に襲われ、噴水のように戻してしまいました。吐いた後も気持ち悪くつらかったのですが、心配になり、頑張っておくだ内科まで行きました。診察中に、喉を見てもらうときにまた気持ち悪くなり、少し嘔吐してしまいましたが、先生も看護婦さんもイヤな顔一つせず、心配して介抱してくださいました。本当に救われる気持ちでした。結果、胃腸風邪と診断されました。
    また気持ち悪くなるといけないのでと、ビニール袋とおしぼりをくれました。素晴らしく親切な病院に感謝です。
  • まみさん
    森下小児科 口コミ
    いつも子供が病気をしたときに利用させてもらってます。森下さんは予約制で待ち時間が少なく、すぐに診てもらえるので病気の子供を連れてだととても助かります。我が家からは少し遠いけれど待合室での待ち時間を考えて森下さんへ行くのが一番だと思ってます。先生も看護師さんも優しく、子供も私もお気に入りです。不安になっているときもきとんと説明して安心させてくださることが多いです。薬局もすぐ隣にあり、そちらもあまり待たされることはないので少し遠くても森下さんに行きます。
  • がっかり。さん
    大湫病院 口コミ
    対応が遅い。紹介状をお願いしてから、三回も催促の電話をしたのち、二週間後に対応された。薬の退薬症状が出ている中なのに、あの対応は良くない。本当に患者のために思って行動しているとはいいがたい。本当に残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かのう小児科の口コミ詳細ページ上部へ