スマートフォン版はこちら

棚橋耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

棚橋耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の病院、「棚橋耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 500-8186
住所 岐阜県岐阜市霞町24
電話番号 058-263-4523
診療科目 外科,アレルギー科,小児科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

棚橋耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

西岐阜産婦人科医院 岐阜県岐阜市市橋5-3-9
かとうマタニティークリニック 岐阜県岐阜市芥見長山3-94-2
河村病院 岐阜県岐阜市芥見大般若1-84
すみクリニック 岐阜県岐阜市光樹町48
おぜきクリニック 岐阜県岐阜市長住町1-23
北一色ファミリークリニック 岐阜県岐阜市北一色4-3-4
加藤医院 岐阜県岐阜市長住町9-18-1F
岐阜大学医学部附属病院 岐阜県岐阜市柳戸1-1
岐阜県総合医療センター 岐阜県岐阜市野一色4-6-1
はっとりクリニック 岐阜県岐阜市鏡島精華2-4-25


おすすめ病院の口コミ

  • moeroaさん
    聖十字病院 口コミ
     ここは病院まで行かなくても土岐市の駅裏、歩いて5分位の所に派出所の様な所もあります。月曜日から土曜日まであり、予約制ですが結構込み合います。同じ先生が毎日いる訳では無く、必要な先生が居る時に予約を入れる形になりますが、薬が欲しい場合は、とても近いので良いです。隣に薬局もあります。2階には精神保健福祉士も居るデイケアセンターに似た場所もありますので、治療中、治療後の社会復帰相談なども可能かと思います。
  • 翔さん
    くろだ胃腸科内科 口コミ
    先日高熱、その後は下痢、吐気。今は一時的に治まってはいるものの仕事もあるしと念の為にくろだ胃腸科内科へ行きました。
    上記内容を伝えた結果、受付の人に「今、症状が出ていないなら受付が出来ません。大きな病院で精密検査を受けてください。」の一点張り。体調悪くても病院にいった時に症状が無ければ受付しないなんて、そんなバカなことありますか?
    もう二度と行きませんし、紹介もしません。
  • ロビーさん
    水田クリニック 口コミ
    診察が丁寧で優しく、原因を求め今後の対応を考えて下さる先生です。
    信頼が厚く人格も好かれているため、いつ行っても混んでいますが、皆さんが選ぶのも納得してしまいます。かかりつけにするなら、こういうお医者さんがいいですよね♪
  • ぴぴさん
    村田眼科 口コミ
    赤ちゃんの目に血のかたまり?のようなものを発見して ゴミなのかひっかいたのか不安だったので来院しました。
    結局はゴミだったようでしたがσ(^_^;
    すぐみてもらえて安心しました(*^▽^*)
    念のため目薬とおでこのひっかききずのお薬まで処ほうしてもらえました(^-^)
    的確に丁寧に診察してもらえて助かりました(*^▽^*)
  • ゆきごんさん
    岐阜県立多治見病院 口コミ
    岐阜県立多治見病院に受診したのは娘が4か月の時です。
    初めての発熱で個人病院に受診したのですが、40度以上の熱だったので血液検査をしたところあまり良くなかったので県病院を紹介されたのです。

    新型インフルエンザでした。
    月齢も低いので即入院でしたが、先生が大変優しく丁寧に接してくださったので不安が少し減りました。
    まだ離乳食も食べれない月齢だったので付添いの私の食事を提供してくださいました。アレルギーがあるのですが、きちんと除去してくださって助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

棚橋耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ