スマートフォン版はこちら

婦人科永田おさむクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

婦人科永田おさむクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡粕屋町の病院、「婦人科永田おさむクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2311
住所 福岡県糟屋郡粕屋町長者原380-1
電話番号 092-938-2209
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ろきのんさん
    天神皮ふ科 口コミ
    全身脱毛でつるつる肌になれました!
    モデルをしているのでいつどんな衣装がきても慌てずにすみます。
    カミソリで肌を傷めることもなくなったのが嬉しいです。
  • きおさん
    城野産婦人科クリニック 口コミ
    生理が重かったので、近所にある城野産婦人科クリニックにかかりました。私は子宮筋腫があり、正直婦人科へ行くのはおっくうなのですが、受付から落ち着いた感じのきれいなクリニックで随分気持ちが明るくなりました。先生は、はきはきした雰囲気の気持ちのいい先生で、気をつけねばならないところと、気にしなくていいところをはっきり分けて説明していただき、とても安心しました。大きい道からは少々離れていますが、特徴のある二階建ての夢のある建物で、パノラマ窓がかわいいです。目印になると思います。
  • nakaiさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は間違いないでしょう。福岡では有名な病院です。
    骨折で2回入院しましたが、看護師さんの対応などすべてが良かったです。また、全国のお医者さんが集まって研修会のようなものも
    やってるみたいです。
    実際、骨折しましたが1週間で退院し、その後、何度か診察にも
    いきましたがスムーズに終わりリハビリまで問題なく終わりました。
    私は怪我が多くいろんな病院に通いましたが、お勧めの病院の一つです。
    総合病院なのでその他の病気等もお任せできるのではないでしょうか。
  • とまこさん
    ステーションクリニック 口コミ
    博多駅の中にある病院なので、いついっても患者さんは多いですが、特にお昼時になるとかなり増えますので時間帯をずらすか、病院に電話で確認したら混む具合を教えてくれるので事前に電話で確認した方がいいと思います。
    仕事の合間に行った時で時間がなかったりすると早めに診察してくれたこともありました。
    病院内はキレイで、いつもいる先生は男性の先生です。
    立地はとてもいいですし、博多駅周辺で働いている人たちにはとてもオススメの病院です。
  • hitomiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    カウンセリングの時間をしっかりと確保してくれるのが良いですね。
    メールでの相談にも丁寧に乗ってもらえたのがとても嬉しく感じました。
    カウンセリングから執刀してくれる院長が担当してくれるので、思っていた通りの形にしてもらう事が出来ました。
    お世話になりました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

婦人科永田おさむクリニックの口コミ詳細ページ上部へ