スマートフォン版はこちら

ともクリニック浜松町の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ともクリニック浜松町

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「ともクリニック浜松町」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0013
住所 東京都港区 浜松町2-2-5 浜松町営和ビル5F
電話番号 03-5425-2233
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ともクリニック浜松町 の近隣にある病院のご紹介です。

芝浦クリニック 東京都港区芝浦3-16-1 中野興産ビル1F
新橋青木クリニック 東京都港区新橋3-23-4
ウィズキュアケアクリニック 東京都港区赤坂2-14-5 プラザミカドビル2F
芝公園クリニック 東京都港区芝3-15-5-3F
新橋ガーデンクリニック 東京都港区西新橋1-3-1 西新橋スクエア3F
青山杵渕クリニック 東京都港区南青山2-9-2 ASビル3F
赤坂クリニック 東京都港区赤坂3-9-18 B・I・C赤坂ビル6F
さいとうクリニック 東京都港区麻布十番2-14-5
ひだクリニックお台場 東京都港区台場1-5-4-202
麻布メンタルクリニック 東京都港区西麻布2-15-16-1F


おすすめ病院の口コミ

  • テケ☆テケさん
    さくら医院 口コミ
    「さくら耳鼻咽喉科」さんにはもう5年くらいお世話になっています。主に子ども達が通っていますが、私自身が具合の悪い時は“子どもと一緒に診てもらえる”ので、親子共々お世話になっています。
    とても人気があり混んでいる病院ですが、先生も3人体制で診察していて、看護士さん達の問診や案内も迅速なので、予想以上に早く診て頂けます。受付の方達も含め、とてもスタッフさんの人数が多いのですが、皆がそれぞれの仕事を持ちテキパキ動いているので、本当に素晴らしい病院だと感心します。
    治療も的確で丁寧だし、病状やお薬の説明なども細かく教えてくれて、安心してお任せできると思います。先生からの説明の間は近くにいる看護士さん達が小さな子どもを見ていてくれて、集中してお話しできるので、不安や疑問も聞くことが出来て有り難いと思います。
    一度かかれば、次回からは電話やパソコンからの予約が出来るので、待ち時間を少なく済ませることが可能です。この予約方法が出来てからはとても便利で助かっています。
  • やえこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    会社でいつの間にか女子社員の人たちが無視するようになりました。
    どうやら私が男子社員と仲が良いのがむかつくそうです。後から知りました。
    無視されていた間、体が動かなくなり、朝も起きれなくなりました。
    どうして?何で動かないの?と必死になればなるほど無理で、とてもしんどかったです。
    母が心配して、西荻聖和クリニックに連れていってくれました。
    色々と相談して答えを返してくれて、光が見えました。先生には本当に感謝しています。
    まだ恐怖が残っているので仕事をやめようと思っていましたが、もう少し様子をみようと思います。
  • きょうこさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    頭が痛くなったので学校帰りに寄りました。
    診断は風邪でした。
    注射嫌いなののですが、打つことになり。。。
    でも、ココの注射痛くなかったです。
    注射嫌いな方はオススメです!!
  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    赤羽橋から歩いて5分、東京タワーのほぼ真下というまさに都心の立地です。
    病院自体はあまり新しくなく、患者用のエレベーターが2基しかありません。検査などで他のフロアに移動する際にエレベーター待ちで非常に時間がかかります。
    ただ、隣の敷地に新病院を建設していて、間もなくオープンするようです。
    院長先生がとても有名で、私は内科を受診しています。
    院長先生では他の医師が担当ですが、非常に丁寧に診察してくれています。
    新病院に期待しています。
  • mowattoさん
    阿久津内科 口コミ
    阿久津内科は尾山台中学校のそばにある病院で昔からやっている古い病院です、多少の風邪などの場合行く病院です。風邪の引き始めなどにすぐいって薬をもらって直す最初に行く病院です、ここで大きい病院にいったほうがいいなどの説明もしてくれます。待ち時間は多少待つときもあれば待たないときもあり、患者さんも顔なじみの多い病院ですので安心感があり何でも先生に相談できる良い病院です。こういった病院の存在は大変ありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ともクリニック浜松町の口コミ詳細ページ上部へ