スマートフォン版はこちら

土倉産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土倉産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「土倉産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0013
住所 兵庫県洲本市下加茂1-1-37
電話番号 0799-24-3660
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土倉産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
松本産婦人科医院 兵庫県洲本市物部3-3-44


おすすめ病院の口コミ

  • せんせいのファン1号ですさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    瀬尾クリニックは全国的有名病院です。 先生の腕は抜群だし診察は迅速で丁寧 何より前向きで絶対に治したいと言う情熱に溢れている。週刊誌で名医1位に載ったり評判が良く混雑していますが、病院は大きく清潔なので待っのは苦痛になりません。ただ週末は激混雑で 患者に有名人多いです。関ジャニ∞のYSがここで手術受けたのは有名ですよね。
  • yukiさん
    益子産婦人科医院 口コミ
    益子産婦人科は地下鉄板宿駅からすぐの場所にありとても交通に便利です。
    何年か前にテレビでも紹介されたことのある『ソフロロジー式』での分娩です。これはなるべく陣痛中に多くの酸素を赤ちゃんに届け赤ちゃんへの負担を和らげるために、陣痛中はゆっくり息を長く吐き、一気に吸う事を繰り返し行う方法です。赤ちゃんがお腹の中にいるときからママになる準備を整え、陣痛を受け入れるために母親教室なども開かれ教えていただけます。
    先生も数多くの実績を詰まれた方ですので信頼できます。
    体重増加など妊娠中に気をつけることを厳しく指導して頂けます。
  • 未破裂脳動脈瘤のカテーテル治療さん
    関西労災病院 口コミ
    主人のことですが、脳ドックで未破裂脳動脈瘤が見つかったので、この病院で治療していただきました。動脈瘤がカテーテル治療(コイル)に適した形だったので血管内治療で治してもらいました。医学も進歩したものですね。スタッフの皆様に感謝です。
  • まさみさん
    長谷部クリニック 口コミ
    全体的にそんな毛量は多くないのですが、なぜか膝下から足の甲にかけては発育が著しいです。
    どこか脱毛できる病院はないかと、インターネットで検索したら長谷部クリニックさんがヒットし、一度カウンセリングに伺いました。

    治療の流れや、使用するレーザー機器についてなど諸々教えていただき、効果がありそうなので後日お願いすることにしました。
    2?3ヶ月毎に治療を行うので、スケジュールを立てやすいですし、スキンケアも入念にする必要がなく、気軽に続けられます。
    担当医も腕が良く、毎回綺麗な仕上がりです。
  • suzu29さん
    多田整形外科医院 口コミ
    多田整形外科は、先生が親しみがあり診察も患者の話をきちんときいてくださり患者の意見をきいて治療法を選んでくれます。看護師の方々もベテランの人が多く親しみある対応をしてくれます。年配の方が通われている印象が多かったです。なんでも話をきいてくれるのでわからないことや疑問に思う事などは聞いて治療を受けると良いと思います。多田整形外科は嫌な顔せずにきちんと話をきいてくれるので印象はとても良いです。市の中心地にあるので比較的通いやすくもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土倉産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ