スマートフォン版はこちら

松本産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「松本産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0051
住所 兵庫県洲本市物部3-3-44
電話番号 0799-22-0073
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

土倉産婦人科 兵庫県洲本市下加茂1-1-37
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    なかやま心療内科 口コミ
    なかやま心療内科は、山陽別府駅を南にすぐのビルの中にあります。
    とても落ち着いた静かな病院です。
    入口をはいると、目の前に受付があり、待合室は左右にL字型にあります。
    明るい雰囲気の左側と、落ち着いた雰囲気の右側があるので、その時の気分で座る場所を決めることができます。
    診察室も含めて院内はとても綺麗で清潔です。
    加古川市内の心療内科では一番人気のある病院ですので、初診でも予約をしていった方がよいです。
    薬は院内処方です。
  • 一市民さん
    長谷部クリニック 口コミ
    今も通院しています。専用の治療器を置いているので別の皮膚科の紹介で行きました。患者さんの多さが信用の表れと思います。いつも混んでいますが、捌きも早いです。よって待ちくたびれることはありません。皮膚病は治療に長い期間がかかるので、通院の回数も増えます。根気よく通うに苦痛のない医院と思います。
  • あっこさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で知られており、遠方から通院している人も多いようです。院長先生ははじめは無口な先生だと思いましたが、こちらからの質問にはとても親切に答えてくれます。余計なことは言わないけど、患者さん思いの優しい先生だと思います。
  • ファインさん
    友藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    初診の時は難聴でお世話になりました。
    他の病院では治療の方法がないと言われていましたが、二ヶ月でほぼ完治し、感謝しています。非常に腕のいい先生だと思います。
    それからは、扁桃腺の腫れや、風邪の時も診察してもらっています。
    先の方も書かれていましたが、風邪などの炎症の時に先生はあまり説明はされないように思います。「急性炎症ですよ。」と説明してくださいますが、おそらく防ぎようがないからです。
    私も何度も扁桃炎を繰り返したりしますが、家でじっとしていても、手洗いうがいしていてもなってしまうときがあるので、原因についてはあまり気にしません。
    処方の仕方が全然違う様で、他の病院でも飲んでいたお薬でも、友藤先生の処方はすごくよく効くので何かある度にお世話になっています。

  • ハットリキシゲンさん
    石山整形外科 口コミ
    阪大整形の先生は優秀な人が多いとお聞きしています
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ