スマートフォン版はこちら

西荻北眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西荻北眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「西荻北眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0042
住所 東京都杉並区西荻北3-23-14
電話番号 03-3399-0092
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西荻北眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

荻窪なかまる眼科 東京都杉並区上荻1-7-1-3F
浴風会病院 東京都杉並区高井戸西1-12-1
東京衛生病院 東京都杉並区天沼3-17-3
木村眼科医院 東京都杉並区阿佐谷北1-33-12
荻窪眼科 東京都杉並区上荻1-7-3 プラネッツ4F
和光診療所 東京都杉並区和田3-2-3
浜田山眼科 東京都杉並区浜田山3-31-7 近藤ビル2F
木村眼科 東京都杉並区西荻南2-24-15 藤和シティホームズ西荻窪駅前102
上杉眼科医院 東京都杉並区上荻4-9-8
ゆう眼科クリニック 東京都杉並区高円寺北2-6-4 泉ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    岩野レディースクリニック 口コミ

    生理不順の相談に行きました。
    以前、生理不順で他の病院を受診した時に、不安を煽るような事(妊娠できないなど)を言われショックを受けた経験があったんですが、こちらの病院はまったく違いました。
    同じ病気があり、途中までは他の病院と同じ説明。
    でも、後半は不安を煽るような発言ではなく、私を安心させてくれるような暖かい言葉をかけてくださいました。
    同じ病状でも、診る先生によってこうも違うんだ、と実感しました。
    その後先生の言葉どおり、妊娠する事ができました。
    先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
    ここの病院では、こちらが気になることを全部聞き終わるまで先生がとことん説明をしてくださいます。
    なので、こちらもちゃんと納得したうえで治療をうけることができます。
  • fumiさん
    武蔵小金井クリニック 口コミ
    武蔵小金井クリニックは、武蔵小金井北口の長崎屋裏の路地を入ったところにあり、いつも地元の患者さんで驚くほどにぎわっているクリニックです。家族は、こちらには日赤の先生がいるからととても勧めているのですが、どの先生に当たるかわからないです。一度心臓の不整脈で通院したときは、カウンセリングが適格でなく、ちゃんと話を聞いてもらえなかった感じがしたので、それ以来通院していません。当たる先生によっておそらく良さが違うのだと思います。
  • ナタリーさん
    おがわ眼科 口コミ
    説明が詳しくて、対応も親切で安心しました。院内も清潔感があり、季節感のある装飾がされていて良かったです。
  • ビリーさん
    おがわ眼科 口コミ
    優しい感じの先生で良かったです。安心して診てもらえました。診察も丁寧ですし通院しやすいのも助かります。
  • ピカソさん
    東龍堂鈴木医院 口コミ
    医者の暴言がひどい。昔、人格否定され、うつっぽくなった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西荻北眼科の口コミ詳細ページ上部へ