スマートフォン版はこちら

きょうこ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きょうこ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊岡市の病院、「きょうこ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 668-0024
住所 兵庫県豊岡市寿町2-36
電話番号 0796-24-7772
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きょうこ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中沢医院 兵庫県豊岡市出石町本町66
小幡内科医院 兵庫県豊岡市中陰376-22
前田クリニック 兵庫県豊岡市日高町東芝250
内山医院 兵庫県豊岡市竹野町竹野344
豊岡病院 兵庫県豊岡市戸牧1094
豊岡市立神鍋診療所 兵庫県豊岡市日高町栗栖野60-34
北村内科 兵庫県豊岡市日高町日置日吉29
中治内科クリニック 兵庫県豊岡市京町5-43
豊岡病院 兵庫県豊岡市戸牧1094
長谷川クリニック 兵庫県豊岡市日高町国分寺400-13


おすすめ病院の口コミ

  • あめりあさん
    西川産婦人科 口コミ
    私達夫婦の事を考えて一番最善の治療法を考えてくれます。

    主に院長先生と副委員長先生が担当してくれましたが
    どちらもとても優しい先生です。

    産科もあるのでもし授かった場合でも転院しなくてすみます。
    費用も時間もかかるけれど、諦めずにお世話になろうと思っています。
  • ひがっちさん
    うつのみや産婦人科医院 口コミ
    うつのみや産婦人科は待合室が広く、看護婦さんも子どもの扱いになれているので、小さなお子さんを連れても通いやすい病院です。
    妊婦健診では、3D画像でおなかの赤ちゃんの様子を見ることができ、DVD等を用意しておくと、その場で映像を録画してくれます。内診、エコー、先生から説明を受ける部屋とわかれているので、それぞれの部屋で落ち着いて診察を受けられます。先生の説明もわかりやすく、心配ごとなども相談しやすいです。
  • メイさん
    なるせクリニック 口コミ
    先生がとても親切で親身になって聞いてくれます。
    病気を治しに行っているのか、はたまた、子育てや家事の愚痴を聞いて貰いに行っているのかと思う位、心のもやもやも先生に聞いて頂いてスッキリしました。
    一緒になって考えてくれます。
    看護師さんはとてもやさしくて静かな感じです。
    ここで働いたけたらいいだろうなと思う位、ほのぼのとした病院です。
    患者さんは、お年寄りが多いです。
    駐車場も完備されているので通いやすいです。
  • suzu29さん
    桃井整形外科 口コミ
    桃井整形外科は、姫路の中心地にあり綺麗で設備の整った病院です。看護師の方はとてもやさしく待合室もガラス張りでコーヒーやお水が飲めて感じも良いです。レントゲンを撮る時も服を脱がずに取ってもらえるので骨に異常があるか心配するときは、必ずこの桃井整形外科で診てもらいます。骨密度測定なども申し込めばすぐに検査してもらえます。私もここで検査してもらい先生に異常はありませんと説明もしてもらい安心しました。リハビリ施設もあり便利です。最新の技術を受けたい方はこの桃井整形外科を受診すると良いと思います。
  • ミンクさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    いつでも電話で予約できるシステムが助かります。
    診察時間外の夜でも、予約できるというのは時間が不定期で同じタイミングで通うことができない身の自分にとってはありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きょうこ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ