スマートフォン版はこちら

メンタルクリニック月下香庵の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メンタルクリニック月下香庵

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「メンタルクリニック月下香庵」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0827
住所 愛知県名古屋市昭和区川名山町1-48
電話番号 052-762-1171
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メンタルクリニック月下香庵 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ことり さん / 2012/07/15
産後、不眠や憂鬱感、精神的な不安定さに悩まされていました。 他院も受診しましたが、安定剤をいただくのみでなかなか改善せず。こちらでは初診時に血液検査(フェリチン値や甲状腺などかなり詳しく)を行っていただいたおかげで、内科的なものが原因と分かり現在内服薬で改善してきています。漢方にも精通されている先生で、舌診・脈診・腹診もしてくださいます。 一人一人じっくり話を聞いてくださる、とても優しい先生です。安心して通院できます。
 
 


 

メンタルクリニック月下香庵 の近隣にある病院のご紹介です。

小早川医院 愛知県名古屋市昭和区前山町1-19 つばめ前山ビル1F
福智クリニック 愛知県名古屋市昭和区東畑町2-30-3
八事クリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通5-1-1 ヒルクレスト2F
室谷醫院 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル4F メディカルステーション八事山手通内
聖霊病院 愛知県名古屋市昭和区川名山町56
桜クリニック 愛知県名古屋市昭和区檀溪通5-6 リバーサイドテラス石川橋B-11
室谷醫院 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル4F メディカルステーション八事山手通内
福智クリニック 愛知県名古屋市昭和区東畑町2-30-3
高橋病院 愛知県名古屋市昭和区円上町1-30
精治寮病院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-16-27


おすすめ病院の口コミ

  • こぐめんさん
    耳鼻咽喉科みやこクリニック 口コミ
    家族でこちらにお世話になっています。

    先生は1人です。診察前にお話を聞いてからの診察で分かりやすい説明をしてくれます。
    長年同じ症状で通院しているともっと症状が楽になる方法等も教えて頂けますし、今年の花粉情報等もホームページで更新しています。
    電話やインターネットでの予約が可能なので病院に行ってからの待ち時間も少なくて済みます。
    処置室の吸入器も子供向けに色んな味があります。

    隣に薬局もありますし、駅からも近いので便利な病院です。
  • ミミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    他の耳鼻科とかに行くと、予約システムがなくて超不便です。そうだクリニックで便利な予約システムになれちゃったから・・・。
    姉が千葉県に住んでるけど、予約システムがあっても待ち時間があるところの方が多いらしいです。
    そうだクリニックは待ち時間もないか少ないので、自慢しちゃいました。
    通える範囲にそうだクリニックがあってくれて、超ラッキーです!
  • RKちゃんさん
    ともキッズクリニック 糸洲小児科 口コミ
    ともキッズクリニックには子どもが生後半年の頃からお世話になっています。先生は、こちらの質問にも嫌な顔をせず親切に答えて下さいますし、医学書などを見せながら丁寧に説明して下さいます。
    看護士さんも皆さん明るく優しい方ばかりなので、子どもも嫌がらずに診察を受けてくれます。
    乳児検診の際は、栄養相談があったりと初めての育児で分からないことが多かった私にはとても助かりました。
    予防接種も通常の診察時間内でも接種が可能なので、都合がつけやすいのでオススメのクリニックです。
  • 目さん
    本郷眼科・神経内科 口コミ
    アレルギーで目がかゆいので診察を受けにいきました。

    何の説明もないまま,視力やメガネの検査をされたので,「目がかゆいだけだから」と途中で断って帰りました。

    検査の結果についても何も聞かされませんでしたが,請求書にはいろいろな検査項目が書かれており,支払いも高かったです。

    いわなくても何でもやってくれるお医者さんがよい人にはいいかもしれませんが,それ以外の方には薦めません。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    8年ほど前の話です。
    お腹周りに、ほくろが出来ました。
    あまりに数が多くて気になったので、川辺皮膚科神経科を受診しました。
    その結果、ほくろそのものは悪い物ではないと分かりましたが、内臓に異常があるとき、皮膚にも変化が起きる事があると言われ、精密検査を勧められました。
    実は、その頃体調を崩し、何度も内科を受診していたのですが、原因が分からず困っていたのです。
    その話を、じっくりと聞いて下さり、内科の先生宛に手紙も書いて下さいました。
    精密検査の結果、体調不良の原因は、潰瘍性大腸炎と判明しました。
    あの時、精密検査を受けるように勧めて貰わなかったら、内科の先生宛に、お手紙を書いて頂けなかったら、今頃どうしていたのだろうと思うと、本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メンタルクリニック月下香庵の口コミ詳細ページ上部へ